なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(´△`)

2016-05-10 18:07:43 | 日記
新しい職場、辞める事にした。なんか、色々、追い詰められて、疲れた(。•́•̀。)💦私は、向いてない、追い詰められながら、やりたくない。店長って、言う人は、何年か前に、ライブドアの、堀江モンさんの、下で、働いていた方で、なんか、鼻につく人。(笑)。頭が良いか、何か知らないけど、私の苦手なタイプ(´△`)。嫌なんだよね。一気に、モチベ下がりました。行きたくない!って、久しぶりに、思った感情。明日、辞めるって、伝えます。憂鬱。けど、幸い、私、まだ研修中だから、良かった。言い出しやすい方かも。ズルズルしたくないから、キッパリ辞めます。嫌な事だけど。頑張る!。逃げかもしれないけど、人生、逃げも、必要な時ある。従姉妹が、43歳なんだけど、死にたいって、従兄弟の家に、2泊して、帰った。なんか、ずっと病んでいて、入院したり。鬱みたいになって。心配だよ。もっと、遊んだら良いのに。楽しみ見つけるとか。鬱の症状が出ると、気力もなくなるのかな?足に力も、入らなくて、歩けなくなるみたい。私も、この職場にいたら、なりそうなので、早めに、撤退します。明るい未来見たいから(๑✪ω✪๑)♥ラーメン大好きだから、残念だけど、蕎麦屋で頑張ります❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜♥💗🌼💓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッツで。 | トップ | 心(*≧∀≦*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿