なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は。

2017-04-26 22:39:19 | 日記
拓ちゃんお休みだったので、秩父の芝桜見てきた😆🌼❤
八分咲きかな。これからだね😃💕✨❤けど、綺麗だったよ~!娘が、埼玉のお友達の
所にお泊まりしていたのだけど、偶然にも富士見町だった(笑)お友達の家(笑)。
芝桜見に行く途中、娘が、じゃ、私も帰るから、富士見町迎え来て〜って(笑)電車代浮かせたかったみたいで(笑)ちゃっかりしてる(笑)なので、富士見町にお迎え行って、娘と3人で、
秩父へ😃💕✨久しぶり行った😄❤💕✨2年振りぐらいかな。楽しかった。
最近よく、飛行機雲見る。😄🎶🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ!! | トップ | 存在証明😃🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿