なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は。

2016-11-21 15:24:32 | 日記
娘、高速教習(笑)怖い!って、騒がしく、行ったよ(笑)
もうすぐ、免許証取れる。仮免で、毎日乗ってる。不思議な感じ
助手席に乗っていると、つい、口が出ちゃうから、ママ!黙ってて!うるさいっ!
怒られるのだよ(笑)。なので、黙って乗ってる(笑)寝ても良い?って、聞くと、
やめてっ!💢寝ないで!💢って(笑)運転必死だかんね(笑)。
初々しい(笑)私も、お母ちゃん乗せたり、兄ちゃん乗せて運転してた時、
そうだった(笑)懐かしい、自分を見てる様(笑)。
でも、免許取れたら、嬉しくて、皆に、見せびらかしてたな(笑)
初めての事って、嬉しいよね。😃💕✨🎶
拓哉も、ドラマ、久しぶりな、お顔もあったりで、嬉しいんじゃない?
奥様、ディナショーあるんだね。クリスマス。また、お衣装、一緒に
選んだりするのかな?楽しみだね(≧∇≦)💕✨🎶
1度行ってみたいけど、クリスマスだから、無理。家族で過ごしたり、仲間と、
パーティーするし😃❤💕✨🎶
そう言えば、うえぴの、ドラマ、吾郎ちゃん出るね。楽しみ😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワスプで。 | トップ | 雪ヾ(❄⌒ー⌒❄)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿