なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パワスプで。

2016-11-20 23:47:20 | 日記
私の、大好きなステイ、流れてた(≧∇≦)。
リサローブね。😆💕❤20代の頃から、大好きな歌。
雨の日とか、聴いてた😃車ん中で、ラジオから、この曲、
よく流れてたの。(๑•∀•๑)💕🎶
後ね、ベッド・ミドラー?だったかな?インマイライフ✨🎶
大好きで、聴いてた。
あの頃、本当に、ブリジットジョーンズの日記の様な、生活してた(笑)
タバコ吸って、太っては、いなかったけど(笑)好きな人に、費やして、
一喜一憂してたなぁー(笑)。でも、楽しかった、女友達とオールで飲んで騒いで、
カラオケして。酔いを覚まして、朝4時なのに、そのまま、2時間かけて、
朝日を見に、海まで行ってた(笑)平日なのに、居酒屋でバイトだったから、
仕事は、夕方だったし、昼間は、ほとんど寝てた(笑)20歳の頃。楽しかった。
バイトしてたのは、SMAPのコンサート行く為、17歳から、やってたよ。
必死に貯めて、大坂まで行って、17歳、18歳の、大坂は、本当に怖かった。
大冒険だった。都内しか行ってなかったから。原宿、渋谷、新宿とかで、
お買い物したり、毎週行ってたぐらいで、都内から、出た事なくて、不安で、
怖かったの覚えてる。友達と、3人で、必死で新幹線乗ってね(笑)。
だから、未だに、新幹線1人では、乗れないかも(笑)怖い。
若い時って、勢いがあるから、行っちゃえ!!で行けたよね。(笑)
今は、慎重に慎重になるもん。(笑)。年だね(笑)
さっき、パワスプで、ツヨポンリクエスト、さよならの向こう側。
山口百恵さんの。私、CM見て、この曲が、山口百恵さん、歌ってるって知らなかった
(笑)最近知ったの😄✨🎶。衝撃的だった。CMで、歌ってる人の歌かとずっと、思ってて、
この間かな?TVで、山口百恵さんが、さよならの向こう側歌ってるの、流れて、えっ!!
この歌って!山口百恵さんの歌だったの?!って、びっくりした。(笑)拓ちゃんに、知らなかったの??って、びっくりされた(笑)確か、山口百恵さんの息子さん、TVに、出てた時だったかな?山口百恵さんの、昔のvが流れてたの。😃❤✨それから、カラオケでも、歌う様になったよ(笑)大好きな歌になった(笑)。泣ける。
SMAPまだ、歌わないでね(笑)。
マイク置いたらダメだかんね!!!(笑)。
なんか、皆さん、無限の住人を、むげにんって、言うね(笑)。
略かな?私は、普通に、無限の住人の方が好き。(笑)これからも、無限の住人って、打ちます(笑)😃🎶✨✨なんでもかんでも、略すのが、あまり好きじゃないから。
すみません。😅💦💦。最近、娘と、お笑い芸人さんが、やってたゲーム、面白くて、やってた。(笑)サザエさんの歌と、笑点の歌と、3分クッキングの歌を、歌うの(笑)ごっちゃになって、うける(笑)あっ!歌と言うより、メロディーかな?(笑)途中、マリオ入れたり(笑)めっちゃ笑える(笑)拓哉も、やってみてね(笑)楽しいよ(笑)。
斎藤さんゲームも、面白かった(笑)。前に、流行ったよね。そういうの、大好き(笑)
今、マネキンチャレンジ流行ってるね、3代目、LIVEで、やりそう(笑)私も、チャレンジしたい!3代目と(*≧∀≦*)✨💕🎶🎶ないかなぁ〜。ちょっと期待してる(笑)来月。(笑)
LIVE行くので(笑)。アリオに、凄い、アイスクリーム屋さんが、2階だったかな?あるの(笑)見ためが、めっちゃ可愛いの😍💕今度食べてみる。今日は、お腹いっぱいで、食べれなかった(笑)海鮮丼食べ過ぎた(笑)後、輸入雑貨屋さんかな?あって、めっちゃ可愛いし、
おしゃれなの。デトックスウォーター、作れる瓶も、ちゃんと、瓶の下に、蛇口みたいな,
あの、レバーがついてるから、そのままコップにジャー!って、入れれるの(笑)伝わりにくいかも(笑)とにかく便利な瓶よ。後で買う(笑)梅酒作る時にも良い感じ。家、実家作るから。😄🎶✨デトックスウォーターって、どうなんだろね?フルーツ組み合わせも、あるよね?きっと。作りたい😃💕。この間、拓哉が、体温計の話し、してて、水銀体温計懐かしいなぁー
って、実家あるかも。あれ、割ると危険なんだよね。小さい頃、怖かった、割らない様に、
慎重に、そろぉ~っと、脇の下入れてた(笑)兄ちゃん達がね、乱暴で、2、3本、割ってた。
危なかったよ。(笑)。拓哉も、気をつけて、使ってね。(笑)。今の、体温計は、耳に、ピッ!!って、1、2秒。とか、便利だよね。病院の体温計もそれだし。生活も、昔の物が、消えて来たよ。湯たんぽも、使わないし。カイロは、使う。😃🎶🎶
こたつ、今年は、出そうかな(笑)けど、寝ちゃうから、出したくないんだよね。
風邪ひくし。拓哉は、出してるかな?昔の物、恋しい時あるよね。😆💕✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタと……。 | トップ | 今日は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿