なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪ヾ(❄⌒ー⌒❄)ノ

2016-11-24 09:54:29 | 日記
54年ぶり?!とか。朝から、積もり始めてる~(๑•́o•̀๑) 。
拓哉、今日も、わちゃ日かな?気をつけてね😫💦💦
寒いから、インフルも、流行ってるみたいだし、体調には、本当、
気をつけて(*≧∀≦*)💦💦。
私は、お仕事お休みなので、良かった(๑•∀•๑)。
朝から、鈴木奈々ちゃんだ!この子よく、地元で、旦那さんと、
お買い物来てるって、噂になってた。😃💕🎶
松嶋さん夫妻も、見かけたとか、噂になってたけど、それは、
怪しい😒(笑)。パラフェスも、本当なら、SMAPも、出演してたのにね。
残念。けど、慎吾ちゃんの絵とか、vが流れたみたいだね😃✨💕
盛り上がったみたいで、良かった(*≧∀≦*)。✨🎶❤
映画の雑誌祭りだね。映画館で、もう、フライヤー貰えるみたいだし、行ってみよ。
拓哉、君の名は、見れた?ワッツで教えてね(笑)😃✨🎶💕
今日も、雪だけど、何か奇跡が起きそうな、雪だね(๑•∀•๑)✨❤❤
54年ぶりだし。😃🎶💕✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | (๑•́o•̀๑) ❄⛄ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿