なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワッツで。

2016-05-05 22:14:52 | 日記
誰か、DAIGOと、景子ちゃんの結婚式の時、拓哉の、祝電の、真相聞きたい(笑)なんか、シンプル過ぎない?どうして??(笑)。聞きたい(笑)。もう、それしか、出てこなかったのかな?(笑)(*´∀`*)。拓哉らしいけどさ。😃💕🎵✨誰か、ワッツに、メールを(笑)。出席は、しなかったのかな?(*´∀`*)?。最近、吾郎ちゃんの、ドラマ見て、びっくり。過激だね(笑)。成宮君、かなりエロい(笑)。ファンの子、大変だね(笑)。吾郎ちゃんの、役、なんか、嫌だぁ~。ムッツリ系だね(笑)。あんな、旦那嫌だよ。(笑)。面白い、ドラマだね。拓哉見たかな?(*´∀`*)♥🎵💕来年の、ドラマ楽しみ。植P。久しぶりだね。❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜楽しみだよ😃✨ロイド2とか?(笑)。それなら、最高ね(๑✪ω✪๑)♥さて、寝よ。😃💕🌃。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*´∀`*) | トップ | (´△`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿