なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(*´∀`*)

2016-05-05 19:28:01 | 日記
そういえば、朝から、何やら、ざわざわしてたね。ジャニーさんが、SMAP解散しません!命を懸けても、守ります!って。発言したけど。SMAPの、5人の気持ちは?それで良いのかな?嬉しいかな?私は、SMAPの歌大好きだから、これからも、新曲、アルバム聴きたいよ。新しいの。新生SMAPとして、新たなスタートで、出してほしいな。けど、5人、気持ちが、一緒なら良いと思う。1人でも、違う気持ちの人が、いるなら、それは、SMAP継続しても、嬉しくないよ。早かれ、遅かれ、また、同じ様な、問題が、立ちはだかるのは、目に見えてる。問題そこだと思うから。5人が、同じ気持ちで、再出発出来ると良いね(´・ω・`)。昔の、SMAPみたいに。けど、もう、大人だから、決めるのは、5人なんじゃない?ジャニーさんは、そんな風に言って、くれてるけど、5人が、幸せ
な道を歩いてほしい(๑✪ω✪๑)♥SMAPなくても、拓哉が、幸せなら、それで良いから。(*´∀`*)♥拓哉に、ついてくだけ。❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜。決めるのは、5人だよ(๑✪ω✪๑)♥。自分次第で、なんとでも、なる。ジャニーズに、縛られなくても、良いんじゃない?って、事。安心、安全な道も、苦しかったら、意味がない。拓哉が、本当に幸せな、心安らぐ場所、ちゃんと、見つけてほしいな(*´∀`*)💕🎵✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (๑✪ω✪๑)♥ | トップ | ワッツで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿