なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何から…。

2015-03-31 22:22:54 | 日記
書こうか……。そうだ、慎吾ちゃん、つよぽんの舞台当落発表になって、フォローさん達が、賑わってるよん。皆、行けると良いのにね(´・ω・`)のんのんのん🙏✨。サッカー見ていて、最高に良い試合だった❗(*^▽^)/★*☆♪青山~ゴール決めて、芝崎、宇佐美、と、川又?漢字あってるかな?宇佐美は、初(*^^*)。とか。おめでとうだね😃✨ハリル監督、やっぱ凄いね😄。感とか、選手の性格とか、色々掴んでるから、的確な判断、冷静さ半端ないね。(*^^*)本当凄い監督だね、選手達も、監督を信頼しきって、playしてるのがわかる(^-^)試合で、選手の笑顔が見られるのは、嬉しい😃💕。いつも、笑顔なかったから。ハリル監督になってから、選手の表情が柔らかくなった気がする(*´∀`)若い選手だからかな?(笑)サポーターさんも、凄い盛り上げてくれたおかげでもあるよね😃🎶💕見ていて、今日の試合は、楽しかったO(≧∇≦)O。嬉しかった!ありがとう😆💕✨選手の皆様、お疲れ様でした❗今日ね、東京ウォーカーゲットしたよ❤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*´∀`) | トップ | (*´∀`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿