なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(*´∀`)

2015-03-31 07:36:53 | 日記
スマスマ、運動会ダイジェスト見たよ😃🎶🌸TL、盛り上がってるよO(≧∇≦)O後、今日、当落わかるのかな?のんのんのん🙏✨💕🌸拓哉も、観に行くのかな?🎶😄✨💕松さんも、女の子😃おめでとうございますO(≧∇≦)O嬉しいね(*´∀`)寒い中、撮影大変だったと思うから、本当無事に、生まれて来てくれて、良かったね😆🎶🌸撮影中、拓哉の気持ちも、周りの方々の気持ちも、届いたのね😊✨💕🎶本当良かったね(*´∀`)。💕✨拓哉!今日も、撮影かな?ファイト❗(・д・)ノ🌸🌸🎶✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったぁ~(*^▽^)/★*☆♪ | トップ | 何から…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿