なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(*´∀`)

2015-03-31 22:54:16 | 日記
今、うたげ見てる。(*^^*)娘の、入学式が、13日にあるんだけどね、会場が東京国際フォーラム😄✨🌸車でしか、行った事なくて、電車で行くの初めて💦ドキドキドキ💕国際フォーラムは、david・fosterの、live思い出す😃💡また、フレンドだったかな?行きたい😄🌸✨大好き🍀😌🍀🎶💕東京ウォーカー読んでいて、やっぱり、拓哉だなぁ~って、嬉しかった😃🎶だって、ここのところ、雑誌も、ドラマの事ばかりで、集中もしているだろうから、仕方ないけど、普段の拓哉とか、全然だったから、東京ウォーカーは、嬉しかったな😆✨💕自分探しは、楽しいよね☺。色々な自分居て、良いと思うから。😃幸せだなぁ~って思う自分も、今日の自分最悪だなぁ~って思う事も、びっくりする自分も、居たりする、誰よ❓❓ってなる時もある(笑)今日は、自分らしくない時もある。自分らしさって、なんだろう?って思う事もあるし😄けど、全部ひっくるめて、自分だから、受け入れてあげないと、自分が可愛そうって思うから、受け入れる😃🌸拓哉も、自分を受け入れてあげてね(*^ー^)ノ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿