なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Xmasも終わって🎄

2021-12-26 20:12:04 | 拓哉
今年も、残り僅かですね😃💦
今年と、去年は、本当に怒涛でした😣💦
来年は、私も、年女。寅年。48歳になりまする。
残りの、47歳、楽しみたいと思います😆💕🎶
来年は、拓哉のLIVEも、チケットゲトしましたぁ〜😆❤️💕
楽しみ過ぎる😊❤️
アルバムも、発売になるし、マスカレードナイトも、BluRay発売なるし、
楽しみ沢山。拓哉も、新しい作品に向けて、役作り入ってるし。
映画は、オールアップしたのかな?
楽しみが沢山です😆💕
3月は、旅行もあるので、オミクロンが、騒がない様に、祈るだけです🙏💦💦





イルミネーション、さっき、娘さんから、お写真、送られてきたん。😊❤️
彼氏さんと、表参道行ってまする😃💕🎶
久しぶりに、自撮りしましたん。さっき、お風呂上がり(笑)
髪が、くせ毛で、天パです(笑)😅💗
アラフィフ頑張ってまぁ〜す😄💦💦47歳。
拓哉より、年下です、私。😊💗🎶
今年も、Xmasケーキ、チキン、手巻き寿司。
😋💗🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拓哉‼️ハピバ🎂 | トップ | 2021年。最後のブログ😄💗🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿