なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021年。最後のブログ😄💗🎶

2021-12-31 21:02:13 | 拓哉
更新😊💗🎶
去年から、今年一年は、怒涛の日々でした。
辛かったし、悲しかったし、あれよあれよと、過ぎて行きました。
お父ちゃんの、死が、私にとって、一番辛かったです。
けど、くよくよしていても、お父ちゃんは、帰って来ないので、前に前に歩いて行く
しかないから、これからも、前に前に歩いて行きます😄💗🎶
来年は、寅年、私、年女😊💗🎶
良い事あるといいなぁ〜。3月には、拓哉に逢えるし。
1月には、アルバム発売だし。推し事いっぱい😄💗💗
拓哉に逢える機会増えそう💕
楽しみ❤️💗
来年は、6月で、48歳になりまする。残りの
47歳、楽しみたいなぁ~😄💕🎵
拓哉は、来年、50歳になるんだね~。なんか、不思議。
とにかく、来年も、家族、皆、健康で暮らせたら、幸せです。
毎日、感謝しながら、生きて行きます。
ここのblogも、始めてから、もう、7年目ぐらいになるのかな?
多分、誰にも読まれてないかもだけど、楽しいから良いのです😊💗
私の、吐き出し場所なので。
好きな様に更新してまする。
今年も、木村家のおせち料理、美味しそうでした❤️
拓哉は、幸せ者です😄💕
拓哉が、幸せなら、私も幸せ😊💗🎶
amuさん、可愛い〜。拓哉が、大好きなのね〜❤️
拓哉も、溺愛してるからね(笑)。
ずっと、撮影で、会えなかったから、今夜は、べったりだね(笑)😂💕
拓哉の、お顔がamuさんで、見えんかったね。
今年は、もう、拓哉のお顔は、見れないのかな?
0時過ぎたら、見れるかしら?😄💗🎶
皆さんも、良いお年を…。
今年も、ありがとうございました。
来年も、宜しくお願いします。お世話になります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xmasも終わって🎄 | トップ | 慎吾ちゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿