なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

拓哉‼️ハピバ🎂

2021-11-13 09:15:55 | 拓哉
昨日は、拓哉、49歳、お誕生日おめでとう😄💕🎶
40代最後のbirthdayの日に、最高の、お返しありがとう‼️😆💗🎶
粋な事をしてくれる、拓哉、大好きが止まりません😊💗💕🎶
49歳、幸先良いね💕素敵な一年になりますように🙏❤️💕
3月まで、お仕事頑張れる😃💗🎶
チケット取れるといいな😊💕crew優先にしてほしい‼️
今回は、地方にも、これは、嬉しいよね〜。地方の方、遠征する方、多い様な気がする。
今回、会場が、シビアだね(笑)私的にね(笑)そこ何処❓❓って言うね(笑)
わからんかった、初めての場所😊💕ワクワクドキドキです❤️
楽しみ増えた😃💗🎶
お仕事頑張れる💪😃✨✨
birthdayカードも、届いたかな?
読んでもらえるか、わからんけど、お手紙も書いたん。
毎年恒例だから😄💕
拓哉の、birthday前は、ソワソワです❤️🎶


ケーキ🍰食べたん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FLOW😄💕🎶 | トップ | Xmasも終わって🎄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿