gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きっかけ

2011-11-18 23:22:00 | 健康生活
今日は生薬高度利用研究所プロデュースの製品体験会に
参加しました。

私はここの製品を かれこれ20年ほど使っていて 
今更体験?もないのですが、
参加すると おしゃべりも楽しく、耳よりな情報も得られますし、
なんといってもからだの喜ぶ最良の製品を 
つけさせてもらう食べさせてもらうのは魅力です。

今日はラーメン、野菜スープ、パンケーキをいただき
おなかいっぱいで帰ってきました。
生薬由来の成分をたっぷり配合した 
私にとっては薬膳なみのランチです。

帰り道、家も近くなった信号待ちで、
目が楽になっているのを感じました。
あらッ?! 目が楽、頭も肩も・・か・る・い。 

そうか、体が喜んでいる、と思いました。
生薬由来の成分のおかげもあることながら、
体は大事にされたことを喜んでいるようでした。

もっと かまってあげよう、と思いました。
私をもっとかまってあげよう、と。

アンチエイジングの新ネタも仕入れたことだし・・(^◇^)


体験会で久しぶりに友人aッちゃんに会いまして
「2行でいいからブログは毎日更新したいわね」って話になって。

気がつけばセラピスト,ブログ再開です。よろしく。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿