gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

50日ぶり!(^^)!

2011-08-29 22:52:00 | 日常
7月8日以来?

50日のブランク?

ひどすぎる~~


この間、私には 思いもかけない事が 二つ起きて、
・・きつかったです・・

一つは 切っても切れないはずだった人との決別、
もう一つは、楽しく続けていけるはずだった活動からの離脱。


続けてきたことをもう続けないという決意は 私は 苦手です。


やめようとすると そうもいかないんじゃないか、とか
迷惑掛けるんじゃないかとか、後悔するんじゃないかとか
なにもやめなくても、とか 何とか克服できないかとか、
なんて言われるんだろうかとか、とかとかとかとか(@_@。


で、決められない自分が自分を 消耗させました。


「やっていけないからやめるわ、だって傷ついちゃったのよぅ。」
みたいになりたいものです。




それにしてもブログ50日放りっぱなしは 我ながら 長っ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿