gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

流れ星

2012-12-14 15:49:00 | ノンジャンル
双子座の流星群が今夜観れるmoon、と
夕方のニュースでちらりと知りました。

ここんとこ喉の痛みとはげしい咳で辛い体調ですmask
今日も夕方仕事が終わると「よーし横になれるぞ!!」とベッドに入りました。

目が覚めて録画のドラマを見ていて
流星群のことを思い出しドラマをポーズして
ムクッと起き出し庭へpenguin

せっかくですからやっぱり素通りはできません、
驚くほど温かくて(娘に怒られないように言っておきます)

キレイな夜空でした。
ここに引っ越してからは電線が多くて
あまり空をみなくなっていますが
さすが新月の冬の夜空はおなじみの星座、盛りだくさんですね

いい位置を見つけて見上げて間もなく、ふたご座上部
流れ星kirakiraきらりkirakira
かなり明るいはっきりした、短い流れ星でした。
わぁっと声をあげつつ
あっという間ですが 娘の笑顔をイメージしました。

しあわせでいてね・・・母の願い

futabarandia questionfutaba
[たった一つ、願い事はなんですか]

パティ・オースティンで
symbol7Lost in the starssymbol7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿