gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安室ちゃん

2012-12-25 00:38:00 | 音楽
安室ちゃんのドームツアーが
盛況のうちに幕を閉じた、というニュースclap

私も娘のご相伴で初日の福岡ドームに行ったのでした。

安室ちゃんのステージは
わたくし的2012年の感動体験に花を添えてくれるものでした。

ドーム中が 安室ちゃんを慕う想いで 満ち満ちていましたsymbol4symbol4
ドームどころか 行きのバスから帰りのバスまで・・

美しい気持ちって すごい場をつくるものだ、と痛み入ったのでした。


話は変わりますが、娘が言うには
六年前、大阪城ホールでの安室ちゃんに行ったときは
私は途中で座ったらしいのですが
今年は立ちっぱなしだった、ということで

それって「お歩き効果」ってことじゃないeqgoodgoodgood
ヒッヒッヒうれしいですyellow2


ところで。

2012年12月22日、は、
静かに過ぎて行きましたが

私はひそかに感じています。
どう言ったらいいのか・・
なにか 変わったように感じているんです。

自分の中で 響き が 変わりました。

p.s.明日は「暮れのお集まり」をやります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿