gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅雨の晴れ間の嵐

2012-07-20 13:32:00 | ノンジャンル
届いた茶封筒の中
とんでもない通達がbomb
ココニ書面をupシタイデス

数時間ののち
それは誤りであったと確認できましたが

今度は怒りが猛然と沸き起こり
うち震えてしまいましたalienalienalien

四日たちましたrightup_slowdown_slowright
すんだこととして進んでいきたい、と願いつつ

削がれた意欲は立て直せるのか・・と悩み
まさか 先方の対応によっては
怒りに追いうちがかかるかもしれない・・と恐れ

ともかく
謝罪はないままです。

責任者は知っているのか


思いきって電話しました。
なんとか進んでいけるきっかけにしたい、の思いでした。

が、

事後報告でしたが知っていましたよ

重大なミスと認識し厳重注意しましたが

謝罪しようとは思っていました

なんなら謝罪に伺いましょうか 
 そのくらいならできますよ

 それでお気がすむんであればですね
って。


関わったのが身の不運


symbol7般若心経symbol7

ストレスリリースの先生に電話しました。
「今日来てぇぇぇぇぇ」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿