gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猛暑

2012-07-27 11:54:00 | ノンジャンル
三か月おきのオーナー会議
今回は なんと うちで開催anger
が、
当日の朝、開始二時間半前、
最後の準備に汗だくの私に電話、キャンセル、延期となり、
で、
じゃあ来週はどう?の 促しもむなしく
9月9日に延期とあいなりました。

それで不機嫌になった訳は すなはち
とっとと終わってほしかったんです(笑)

今回5人の予定でしたが
9月久留米から大分から9人のお客人を迎えます、片付けよう animal10

                 P.S サッカー、スペイン戦に勝利soccerball
                   グラスゴーの奇跡eq
                   すがすがしい チームですね。
                   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿