gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エネルギーとしての自分

2020-07-14 13:01:00 | スピリチュアル
先週末参加したのは
エネルギーとしての自分というワークショップ

久々の外出、
娘を誘うと、勢いよく行くと返事atari

もちろんタイトル的
ぜひ娘にも参加してほしい、ですが

私のミッションは
講師のエリダマリアさんと娘の遭遇でした。



「ひと目で
期待を遙かに超えた」と言いましたkirakirakirakira



エリダマリアさんお手製の卵サンド、
さらにチョコレートケーキも。
(上の写真はケーキにチョコレートクリームを塗っているところです)

「エネルギーのお勉強会は
お腹がすきますから」
ですってforkcoffeeitem5item9strawberryitem10cherry

懐かしいアロマに包まれ
珍しいハーブティーをいただきながら

あっという間の4時間でした。

娘、嬉しそうで
私は大満足でした。

symbol1感謝御礼申し上げますsymbol1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿