gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

インスピレーション

2020-07-17 12:43:00 | スピリチュアル
エリダマリアさんの
ワークショップ以来
その時の気配がずーっと残っていて

彼女の声futaba、語りのトーンfutaba、眼差しfutaba
千里さんの感じfutaba、参加された方々のふとした印象futaba
お部屋の空気futaba、アロマfutaba

ふぅっと
よみがえったりよぎったりfutabafutabafutaba

でもなぜか

心地よくない、なぜ?

落ち着かない・・・不快があるyellow4yellow3yellow4yellow3

やがて、落ちつかなさから、イライラしてしまうsymbol5

なんとか落ち着きたくてrightrightヘアカットへ

どう?順調?と聞かれてもrightrightううん、パッとしない、と返事



その帰り道
混乱ピークのランチタイム

インスピレーション来たぁーー

そこからはrightrightすごかった

迷い振り払われ
もろもろ気にならなくなり
よどみも消え

スッコーーーン

ランディア、ライフワーク、動くup_slowup_slowup_slowupupup





最新の画像もっと見る

コメントを投稿