gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

cooler box

2020-07-24 14:24:00 | 日常
一旦退会した生協に
また入ろうかな、と思っていたら
いいタイミングでgood担当のえみちゃんが訪ねてくれてpeace

「再開したいんだけど
毎週の注文は面倒かなぁ、と思ったり」と、伝えると

「トマトとキュウリの注文
を私が書きましょうか」
って、

た、たしかに私はトマキュウ毎週注文してました。

さすがですよね、担当のえみちゃんlightlightclapclap


そして
世界は優しさでいっぱいだrightright表現巨大化、失礼

来週入会しようと思いますok


重いグロッサリーかかえて
元気いっぱい歩いていましたが
少々負担に感じるようになりました。

年は取らないと分からないase2ase2




黄色のクーラーボックスを玄関先に置こうと思います。

入れといてねーって感じ。

えみちゃんのことだから
保冷剤は入れてくれると思います。よろしくanimal1animal1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿