gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コミュニケーションセミナーin図書館

2013-06-13 22:09:00 | dear mothers
八幡西図書館での
コミュニケーションセミナー
デビューsymbol5



セミナー後アンケートにご記入中のみなさんの様子です、
たくさんの感想を寄せてくださいました。


「途中で涙がでそうになりました」って、
ねぇ、胸を熱くします、私kirakira


夕方帰り際相方のwちゃんが言いました。
「今頃少なくとも17人の子供の心が喜んでるんですね」
そのとおりよwちゃんlight
ますますがんばろうねsoccerball
寝不足でダレテル場合じゃないぞ、randiagoo

今日のセミナー、
セラピストとしてお届けします」と。


はい、私はセラピストです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿