gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

セッション2012

2012-03-23 10:58:00 | 音楽
音楽好きのセラピスト、ランディア
このところ朝時間の仕事づいていて 
今朝も 8時から電話でお仕事しました。

いつものセミナーを マンツーマンで 電話で やってみよう!
と 無料モニターをお願いして 今日が その三回目でした。
手ごたえ十分です。
この先の展開、アイデア イメージ 湧き湧きです。イェィkujira

今日は一日雨の予報で
雷雨だの突風だのと言ってた割には今は静かなんですけど
一日家にいようと思っています。
この暗めのお天気が実は大好きcloudraincloud

電話を終え 内容を軽くチェックして ゆっくり外を眺めて
メールやブログを読む、
毎日のぞくブログが三、四つありますが、
同時アクセス13なんて初めてですね、
いつもは決まって7,80なんですよ、

そうこうしているうちに NHK-FMからjazz
そうか 金曜日なんだlight セッション2012じゃないかpeacepeacepeace

また今日の演奏のいけてることok

家に居ながらにして 
こんないいライブ聴けるなんて、いいの?いいの?

この番組は渋谷のNHKふれあいホールでの公開録音で
友人が出演した時 聴きに行ったことがあり
私としては
会場の様子など 
思い出しながら聴ける特典つきsmileです。

警備の厳しかったことも思い出します(笑)
また 録音の音質に定評の番組だけあって
サウンドチェックは徹底してましたね(当然か)

自分の演奏が録音されたCDを聴きながら
「こんな風に演奏したいだろ、ってメンバーに言ったんだよ」
と友人は笑っていました、懐かしいです。


--電話がかかってました--、美顔パーティーanimal1の企画もちかけ。

花も団子も、じゃないですけど

朝、気持ちよく仕事すませて
いい音楽聴いて、顔パックしてもらって、
暗めの空眺めて もしフルーツでもつついたら
言うことなし・・ の ランディアライフanimal4だな、なんてね。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿