Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

ドラマ

2008-10-19 22:40:21 | TV
流星の絆。

期待どおりおもしろかったです。

ニノ、ほんとうまいなぁ☆

東野さんの本は大好きですが、これはあえて読んでないので
楽しみも倍増!

宣伝の段階ではシリアスな部分しか見かけなかったけど
さすがクドカン!

こんなに笑わされるとは思ってなかった(笑)

ニノちゃんのオタク青年ぶりがおかしくってニタニタでした~。

番宣で言ってたとおり、シリアスな部分とコミカルな部分が
うまい具合にミックスされてましたね~。
私は好きですわぁ♪

3兄弟のやりとりがテンポよくっていいよね~。

戸田恵梨香ちゃん・・・今まであまり好きではなかったんだけど
(だって・・・海ちゃん@花男)
番宣見てるうちに、関西弁でサバサバしてるとこに好感持ちだして・・・。

イメージ変わりました(笑)

それから、Beautiful days すごく合ってましたね~~♪

流れてきた時、なんかウルウルしちゃった。。。

これからの展開がほんと楽しみです。


楽しみといえばもう1本。

ブラッディ・マンデイ。

おもしろい! かなり好き☆

もともとこういう系は好きなので期待してましたが
期待以上です。

ところどころ<24>にクリソツな部分もあって笑えますが。

捜査本部の部屋とかもろCTUだし。

デスクワークの情報通信担当の女性とか「あ、あなたクロエね」って感じだし。

1話で、ショッピングモールに閉じ込められた客達が出口に押し寄せてきて、
出たら射殺・・・ってなとこも
おんや?見たことあるぞ・・・だったけど(苦笑)

パクッたとか言いませんよ。

向こうはこういうの大得意なんですから、マネできるとこはマネして
面白いもの作ってもらえればOKです♪


あとは、バチスタも面白かったな。 

これも原作気になりながら読んでないので楽しみです。

OLにっぽんは1話で終了(笑)

あと、SCANDAL と明日の月9はチェックするつもり。

久々にドラマ好きの血が騒ぐ秋です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ったり、泣いたり (東京タワー)
2008-10-20 11:55:23
キャッツアイとタイガーアンドドラゴン、ウエストゲートパークをボックスで何度もリピートしていたんですがにのドラマは拝啓が一番好きなんであまり期待してなかったんですけど、やっぱりクドカンはすごい!
思いっきり笑いました。テンポよく進みます。
拝啓も再放送していてかわいいにのが上手すぎてたまりません。
またまたリピートです。
はなまるのマジックも以前よりすごい練習してるのがよーくわかりました。
戸田恵梨香ちゃんも錦戸くんとのフレパのすごい関西弁の会話を観ていてにのがかわいそうになりました。
みんな仲良しなんですね。
東京タワーさま☆ (Naomi)
2008-10-20 22:52:46
うわ~~ボックス買いで楽しまれてるんですね♪
恐れ入りました(笑) 私もその3作品大好きです~。
クドカンさんのホンは面白いだけじゃなく、深いんですよね~。
まさしく「クドカンワールド」と評される方だなぁと思います。

関西弁ってあったかくて気さくでいいですよね♪
弟と妹が関西弁で仲良く喋ってるのを
にーちゃんが優しい目で見守ってるって図が素敵だなぁって思います。
視聴率もよかったみたいですし、このままテンポよく、いい雰囲気で突っ走ってもらいたいですね!
ニノ! (minako)
2008-10-21 21:24:49
 いよいよ流星、始まりましたね~。初回・・・面白かったですね~♡原作を読もうと随分前に買いましたが、読み進む前にドラマが始まってしまいました(笑)。
 主題歌・・・聞いた途端に私もウルウルしちゃいました。ちょうど、うちで「そろそろ、ニノのドラマが見たいね~」って話していた時だったので、流星は期待大です!
 そういえば・・・つい先日、会社の近くでニノのロケやっていましたよ~。ニノ担の子が速攻見に行っていました。
 今回のクールのドラマチェク、私もNaomiさんとほぼ同じですよ~。結構、面白いのありますね♪
minakoさん☆ (Naomi)
2008-10-21 23:05:45
原作買ったんですね!
私もドラマが終わったら読んでみたいです。
ずいぶん違うらしいですもんね・・・比べてみるのも面白いかなと♪
そうそう、主題歌がこんなにマッチするとは思いませんでしたよね!?
早く歌う姿見たいですね~~(ワクワク)

それにしても、ドラマロケがお近くで!?
きゃーーなんて素敵☆
生ニノはもちろんですが、見知った場所が映るのも楽しみ倍増ですね♪

潤くんゴトがひと休みのこの秋は、お互いドラマで淋しさを紛らわせましょう(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。