Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

三味線好きなメガネ男子

2005-11-17 12:24:33 | TV
昨夜のGの嵐!

バレーの関係で遅い開始だったせいで
始まる頃にはほとんどううつらうつらしてた私。
ところが!!

ロケ担の潤くんが映った途端、バチッと目が覚めました

だって~~、メガネ姿だったんです~
渋い赤フレームでツルの部分が太ーく、細めの長方形レンズ。
見たことあるやつですけどね。

久々だわぁ♪

ちょっと前、潤ラジオにメールしたリスナーの方が
(このリスナー、いつもお邪魔させてもらってるサイトの管理人さんでした♪)
「メガネ男子」って本のランキングに潤くんの名前が載ってるって教えてあげてて
「じゃあ、これからもかけていきたい」みたいな発言してまして。
だからそれ以降の収録だったのかな?・・・なんて想像♪

ロケの内容は「ちびガール」
正直、内容はどうでもよくて(はは;)
潤くんのメガネ姿ばっかり見てたわ~☆

あっでも、おイタ発言をした相葉ちゃんをぺしってやるとこは
ナイスつっこみでした!
けっこう、2人のカラミ具合もいい感じでよかったわ。

で、寝ぼけててよく見てなかった前半のプレゼン部分を見直したらば
・・・激ツボはっけーん

<三味線を愛すアフリカ人>の映像が終わった時
モニターを見つめる潤くんのアップが映ったんだけど
この顔が好き~~! 素敵だわぁ(ぽわん)

でもでも、それ以上ツボなのがそのあと!

翔くんが「マツジュン三味線好きじゃなかったっけ?」って聞いたのに対して
「好き」って答えながら

アンニュイな雰囲気で流し目しながら首を翔くんの方に向けるのよ~~
あの目がたまりませーん♪

ここんとこ、10回くらいリピートしてます(壊れてる

で、それから「吉田兄弟とか大好き」って言ったのに対して
翔ちゃん「意外でしょう? 意外な一面が結構あるの松本くんは。振り幅広いから」って!

んもぉ~~♪
昨日のガイドコメントに続いて、翔ちゃんありがとう♪
潤くんのこと、そういうふうに言ってくれてすっごい嬉しいわぁ☆

潤くんもね、ふふって嬉しそうに柔らかく笑ってね。
ほんと、久々にこんだけ語れるGの嵐(本題無視!)でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (INDY☆)
2005-11-18 23:55:33
またまた翔くんありがとう!

だね!



あのモニター見つめる真剣な眼差しにはやられますよNaomiさんはやっぱりアンニュイな潤くん大好きですねー!ふふっあそこ私も好き



群馬の松潤さんの不満「俺の方が先に生まれてんだぜ!」の後の「そりゃそーだ!それはそう!」も結構好きかも
返信する
今回の (Naomi)
2005-11-19 21:57:12
Gは、内容以外で潤ファンにはオイシイとこがありましたね~♪



群馬の同姓同名さん、

いろんな面で生きにくい世の中かもね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。