Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

タラ研究会

2008-01-20 22:41:07 | TV
昨日のGRA。

おっ! 潤くん髪切ってる!(ソッコーで友達からもメール来た・笑)

前と同じ感じだけど、やや短くなって(揃えたぐらいで)スッキリ♪

可愛いの~~☆

これにパーマをかけたのかな!?

早く道明寺ヘアも見たいなぁ~。


しかし・・・タラってあんなに大きかったのね。

切り身じゃないやつって初めて見たよ;

で、そのタラに付いてるヒゲをちょいちょいっといじったり
リーダーと一緒におなかをプニプニつついたり・・・

その触り方が可愛い~~!
興味シンシンな綺麗なお顔を見てるだけで和む~(結局何やってても萌え・笑)


白子はワタクシだめです。

食感と(食べられないことはないけど)もっとダメなのはビジュアル;
脳みそみたい・・・

茹でて、ますますあのムニムニ状態がくっきり出現したのを見て
鳥肌立ちそうでしたわ~(ひーー!)


*****

次回の少クラプレミアム・ゲストは潤くんですってねーー!

で、ショーも嵐だと♪

や~ん、楽しみでしょうがない~~~☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タラ (minako)
2008-01-21 23:07:26
 GRA、タラだったんですね(・・・週末忙しく、まだ見ていないんですが、あとで見てみます~・笑)。
 タラって大きいんですよね。私、北海道出身者なので、タラを貰って自宅でぶつ切りしたりしたこともあります(笑)。市販は切り身ですものね。1匹はなかなかお目にかかりませんよね☆
 そうそう、次回の少クラ、潤くんなんですね~。今から楽しみ~♪待ちきれないです~!!
 
返信する
minakoさん☆ (Naomi)
2008-01-22 22:15:08
お~! やっぱり北海道では丸ごと1匹から調理したりするんですね~。
つぶらな瞳が印象的でした(笑)

少クラはトークの内容が濃いので
どんな話を太一くんが引き出してくれるか・・・
ほんと楽しみです~☆

そのうえ、歌って踊る嵐さん♪
待ち遠しいですね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。