Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

ラストに向けて

2011-09-17 23:48:30 | radio
今日のジュンスタ、前触れもなく生放送で。

しかも通常オンエア前の堀江さんトークの時にいきなり登場でビックリいたしました。

休みでよかった(汗)
急いで録音ボタン押しましたよ。


9年間やってて、初のご対面だったそうで。

トークの端々に表れる、堀江さんが抱いてる<松本潤>像がちょっぴり苦笑でしたが
貴重な生放送というライブ感を感じながらの楽しい30分でした。


この放送の後に最終回の収録をするということで。

今ならメール間に合うから送って・・・と言われたので
最初で最後(?)のメールを送ってみました^^

潤くんも言ってたけど、なかなか勇気が出なくて今まで送れなかったのよ。。。

彼が目を通すかもしれない・・・と思うと、文章まとめる自信がなくて><

でも、最後の収録に間に合わせなきゃと思ったら
余計なこと考える余地もなく、なるべく簡潔にまとめて送りました。

聴き始めて8年間のお礼の気持ちを込めて。。。


来週の最終回は仕事でリアルタイムで聴けないので
絶対、録音失敗しないようにしないと~(握り拳)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻美)
2011-09-18 00:05:50
Naomiさん、こんばんは!

生放送ビックリしましたね~、私は出かける予定が(詳しくは、ブログ参照下さい)あったので、頭10分位しかリアルタイムで聴けなかったのだけど、潤クン楽しそうでしたね。

私も、最後のメールを電車に乗りながら携帯から送信しました。
きっと本当に沢山メール届いたでしょうけど
潤クンなら絶対全部読んでくれてるよね。
それだけで、満足です私(^_^)

来週私も、リアルタイムで聴けないから、タイマー録音何度も確認しようと思います。

しばらくは、土曜の朝のあの時間帯は、無理にでも出かけていようかと思ってます。やっぱりさびしいもん(涙)
返信する
麻美さん☆ (Naomi)
2011-09-18 21:58:50
こんばんは~!

電車の中からメール送ったんですね(笑)
やっぱりあれ聞いてたら
「送らなきゃ!」って気になるよね^^

最終回、お互い録音失敗しないよう気をつけましょうね~。
返信する
淋しいですね (minako)
2011-09-20 11:35:30
ジュンスタ、今週がいよいよラストですね。
私、naomiさんとお知り合いになれたのって、ジュンスタがきっかけでしたよね。今、フッと思い出しました。
素敵な出逢いを作ってくれたジュンスタに、感謝です。
何か、考えただけで、泣けてきちゃいます。
ラスト、しっかり聞かなきゃですね♪
返信する
minakoさん☆ (Naomi)
2011-09-20 22:38:15
こんばんは♪

そうですね・・・minakoさんと出逢えたのも
ジュンスタのおかげでした☆
今でも、あの曲を聞くとminakoさんを思い出しますよ^^

ほんとうに、私たちにとっては
なくてはならない時間だったので
終わってしまった後のことを考えるとツライですよね。。。

とにかくラストの放送、心して向かいましょう~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。