Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

11月27日(水)のつぶやき

2013-11-28 00:58:25 | ARASHI

ママ友達と鎌倉なう。ビーフシチューで有名らしいお店に並び中。


第一陣で入れたからよかった~。お肉トロトロ♪ pic.twitter.com/sIExNME8bB


小町通りで食べ歩き中。ピロシキ、お豆、揚げ饅頭、ドライフルーツ等々…(笑)


@hoku_j はーい、美味しくいただきました(^_^)


@sinnatsu うん、キレイな青空と紅葉と美味しいモノで満喫しました(^_^)


@asamijm うん、ココの人気メニューらしいです。素朴なお味で美味しかったよ(^_^)


ギリで間に合うか、間に合わないか… びみょー。バスの運転士さんが新人らしく先輩がくっついてアドバイスしてる。早く行って!


@jzms830 どれも美味しかったよ。昨日健康診断終わったから安心して食べまくりました(笑)


ワイハの途中から見れた! 衣装がっ♪ ヘアは爽太で出てきてほしかったな~。


虹…タップを思い出す~(*^^*)


@hoku_j お疲れさま~! 小町通りで「はんなりいなり」というのを買ってきてたので、後はありあわせで(笑) もちろんワタシは少なめです^_^;


ハットかぶるんだ~o(^_^)o 似合ってる♪


@hoku_j 昨日健康診断終わったので心置きなく食べまくり(笑)


@jzms830 スタンバイしてたんだけど、直前に他サイトを覗いて戻ったら繋がらなくなってたの。ま、しょうがないね…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。