Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

IN NY☆

2010-02-16 22:58:54 | TV
昨日、約束どおりEnjoy更新してくれましたね。

律儀だわぁ(感激)

満喫してこれたみたいでよかったですよね。

でも完全なプライベートってわけでもなさそうで・・・。

何かお仕事がらみな感じがしますが・・・どうなんだろ。


髪ボサボサでもおヒゲ生えててもいいから写真見たいなぁ♪

むしろそんな素な写真は大歓迎(笑)


NYでたっくさんの刺激を受けた潤くんが
次に何を発信してくれるか・・・
どんなモノを生み出して見せてくれるのか・・・

楽しみにしてます^^


で、昨夜の宿題くん♪

オープニングで、半袖~~~!ってちょっと興奮しました(笑)

白い腕がきれい~~☆

で、そっから伸びた白くて美しい手が・・・

智くんがかぶったキャップやウィッグのお世話をしてて・・・

やたら甲斐甲斐しくお世話してるもんだから
や~~~たまらんです♪

色っぽい(うっとり)

ちょっとどきどきしちゃいました(ふふっ)


エンディングに<ファイトソング>流れてましたね。

番組で初披露した時のこと思い出して、ちょっとしみじみしましたよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして? (スマイルスマイル)
2010-02-17 19:04:15
こんばんは~!
お久しぶりにお邪魔します~。
コメントはご無沙汰ですが、
Naomiさんの更新はいつも楽しみにのぞかせていただいておりましたぁ。
さてさて。Enjoy!私も読んで感激しました。
それで。NYでたくさんの舞台を観てきた。ということは?
今年はもしかして?って、Naomiさんもきっと同じ期待をされているかなぁ。と
思いましたがいかがですか?
そろそろ・・・いいですよねぇ。
返信する
スマイルスマイルさん☆ (Naomi)
2010-02-17 23:11:32
こんばんは~! お久しぶりです~♪
いつも遊びに来て下さってたとは嬉しい限りです~^^

そうそう!
同じコト考えました(笑)
潤くんって時々匂わせることありますもんね~。。。
だといいなぁ・・・と思いつつ
チケット取れる気がしないので複雑な思いもあったり・・・。

まぁ何にせよ、そろそろ個人仕事の嬉しいお知らせがほしいものですね♪

あ・・・相葉ちゃんが先に決まりましたね(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。