Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

JUN STYLE 5/2

2009-05-02 16:56:21 | radio
☆オープニング

 潤「さーゴールデンウィークですね~、いいですねー、ええ。
 何なさるんですか? 皆さん、ええ。
 絶賛ドラマ撮ってる最中でございます、僕は。
 3話が終わったということですね。
 どういうふうになっていくのか、楽しんでいただければと思います」



☆ピュアな気持ち

 潤「5月だしね・・・スカッとしたいから今日いっちゃおうかな。
 ピュアなエピソード、いただきました」

<メール要約>
15歳中学生。
塾で知り合った彼を好きになった。映画を見に行ったりして最後の塾の日に告白。
「付き合えない」と言われたけど「これからもずっと友達だぞ、たまにはメールしような」と。
ちょうど雨が降ってきてビニール傘を貸してくれた彼の優しさに感動して泣いた。
彼とは今でも友達。


 潤「友達~? えー! そんなことあるんですかー(叫んでる・笑)
 って感じなんですけど、どうなんすか? あるんですか?(誰かに聞いてる)
 まあ、まあ・・・あるか。
 えー、でも切なくない? それってすごい。
 だってフラれて、でもメールしようなって(笑) 言われんでしょ。
 だったらもういっそのこと・・・って思わないすか?(苦笑)
 でもその優しさがやっぱり好きだなって思うんだろうね、この子とか女の子はね、うーん。
 まあ、キレイなんですね。
 白いよね。
 真っ白な感じがする、うーん。
 ピュアですねぇ♪ ハイ。

 最近俺ピュアなことあったかなー?
 (エコー)うーん~・・・
 もう、こう考えてるだけでダメだよね、やっぱり。
 まあなんかあるんだと思いますよ僕も、そういう部分ってまだ。
 恐らく残ってると思いますけど。
 まあ(苦笑)取り立てて、ここで言うようなことはない(笑) ですかね、え~ハイ。
 という感じです。
 ありがとうございました。
 ちょっとピュアになりました♪

 このラジオ続けてくと、どんどんキレイになってくかもしんないですね、ええ。
 ピュアとスマイルとか、ね~やることによって、ハイ。
 ありがとうございました。これからもピュアでいてね」



☆スマイルの嵐

 潤「(エコー)スマイル1つ入りまーす!
 ありがとうございまーす♪
 さっ!ということで。

 なんか・・・そろそろアレですね。
 誰かと一緒に喋ってもいいかなって思いますよね、こういう瞬間って何かね。
 Hey!Say!JUMPのコとか一緒にやってくんないすかね?
 ねー圭人とかね。
 あとは山田くんとか。
 やりたかったらあの・・・言って下さい、ふふっ。
 連絡先誰のも知らないですけど、ええ。
 まあ同じ会社ですからね、ええ。
 そういうのもアリなんじゃないかと思いますよ。
 それこそHey!Say!JUMPがリリースする週とかでもいいですし.
 来てくれたらね。

 (しばし沈黙)

 Wink upに?
 コメントのっけるって?(誰かと話してる模様)
 やーそれは恥ずかしいじゃないですか、ね~。

 こないだ、あの、木くんからなぜかそのウィンクアップの伝言板に
 なんか伝言が載ってましたね。
 今度メシ食べに行きましょうみたいな。
 接点がないんで、まあ話してみたいなーと思いますけどねーええ。
 連絡待ってます(ニッコリ風)Hey!Say!JUMPの皆さん、ハイ。
 え~、さースマイルですよ。

<メール要約>
12歳女の子
私がスマイルになるのは人の笑顔を見た時。
特にお母さんが仕事から帰って台所を見て、私がお皿を洗ってた時に喜ぶ顔。
友達にもありがとうと言われると笑顔になる。ありがとうは魔法の言葉。

 潤「めちゃめちゃ可愛いっす!
 ピュアやね、これは、うーん。
 お母さんが帰ってきた時にお皿洗ってると喜ぶんだって。
 いい家族じゃないですか、うーん。
 ほんとにこう、スマイルはですねー、いろいろメール読ませてもらって。
 ほんとに人それぞれで、どれもやっぱ、うん、なるほどねってこう
 すごく些細なこというか、身近なことでもこうやって聞くとなんかこう僕自身も
 すごく嬉しいなーと思うし、なんかあったかい気持ちになりますね、ハイ。

 ということで、これからもお母さんと仲良く、ありがとうと言われるような
 なんか笑顔でいられる素敵な人でいられるといいですね、ハイ応援しております。
 さ~ということで、あなたが笑顔になれたエピソード
 笑顔の源についてのお話送ってきていただきたいと思います。
 よろしくお願いします」


♪Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~


☆10周年企画

<メール要約>
細かくファンの声を集めたら面白いのでは?

例えば
好きなPVは?
好きな衣装は?
好きな振り付けは?
どのコンサートの演出が好き?
それぞれの好きな髪型
雑誌やTV等で好きだった企画
心に残るひと言
番組や雑誌でやってほしい企画
好きなシークレットトーク(読みながら笑い)
好きなDVD
今また見たいコンサート等々

もっとマニアックなものがあってもいいと思う
その結果について嵐みんなで話してほしい
過去と今を比べたガッツリ嵐だらけのアラシゴト2009
素顔みたいなオフショット満載なDVD

大きな会場でコンサートをやっても見られないファンが出るような現在
それこそ全国どこのファンも楽しめるようなものがあれば嬉しい


 潤「<頑張りすぎるなよ・・・です>と書いてあります。
 ありがとうございます。
 まあこれって人みんなそれぞれ分かれると思うんですよね。
 好きなPVとか好きな衣装とかも含めて、うーん。
 なんかこれ、どっかでできたら面白いですけどね、ええ。
 
 ・・・・・・

 あーなるほどね! なるほどなるほど。(また誰かと喋ってる)
 なんか、まあ 、形にできたら面白いですね。
 Jストームさん、ちょっとメモっといてください。
 よろしくお願いします」


☆賞金の行方

 潤「まだ時間ある?(スタッフに聞いてる)
 最近ねー、なーにやってますかね~僕自身。
 なーんもやってないんですよね~結構。

 あの~・・・あーもう1ヶ月位経ちますけど。
 あの~始まる前に4月の頭にオールスター感謝祭出たじゃないですか。
 そこであのー、賞金いただいたんですよ。
 まあ実際に僕まだ頂いてないんですけど。
 いただけるのかもちょっと僕まだ確認できてないんですけど。

 あのまあ、そしたらですね、みんなたくさん見てたらしく
 次の日会ったら<おめでとー!これでまた飲めるね♪>って、ふふっ。
 これでまた一緒に飲めるね♪って言われました、ハイ。
 なので、まあもともと賞金、自分のものにしようという気がなかったんで
 まあみんなで使えたらって思ってるんですけど。
 <見ましたよー! おめでとうございます!>
 ってすっごい嬉しそうにみんな言ってたんで。
 まあそのお金でみんなで食事するなり、まあロケの弁当で使うなり
 まあできたらいいなと思いますね、ハイ。そんな感じです。

 ではここで1曲聴いていただきたいんですが。
 今日解禁していいということで。
 え~今日も放送ありますね、土曜ドラマ<ザ・クイズショウ>の主題歌ですね。
 嵐が歌ってる<明日の記憶>なんですが。
 久々ですかね~、こういうミディアム系って。
 なんかこういうしっとり系って久々な気がしますね。
 え~ということで、聴いていただきたいと思います。
 嵐で<明日の記憶>」


*****

や~、いつにも増してまったりしてましたね(笑)
メールも可愛らしい内容が多くて(苦笑)
潤くん以上にピュアな気持ちを思い出させてもらいましたよ、ははっ;
しかしこのラジオは、まったりでいいので潤くん1人で頑張ってもらいたいですわね。
たまーにゲストが入るのはまぁいいかもしれないけど。
どうせゲスト呼ぶなら、メンバーがいいわぁ♪
遥かむかーし、智くんが来てくれたときは面白かったなぁ。
潤くんの20歳バースデー企画で、
潤くんにナイショで智くんが番組乗っ取って<智スタイル>を収録してる最中に
潤くんがスタジオに入ってきてビックリみたいな(笑)
ま、潤サマをドッキリにかけるのは、勇気がいることでしょうけど(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当の優しさ? (あおい)
2009-05-03 16:46:12
フラれて でもメールしよう 言われたんでしょ
だったらもういっそのこと…ておもわないすか!
潤君の意見に賛成
返信する
あおいさん☆ (Naomi)
2009-05-03 20:58:43
ですよね~。
酷ですよね~・・・。
男子もズルいですよね~。。。
ワタシも潤くんと同じようにビックリしました(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。