Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

もうすぐ少恩

2006-03-22 20:54:13 | ARASHI
ううぅ~・・・少恩が始まる前にアップしなければ!
終わった後は使い物にならなくなるからね、自分

朝からの番宣も滞りなく捕獲して何度も涙目;;

それにしても、ゲームニッキ休載が1日でよかったよ~!
ほんと、嬉し~い!
ファンみんなの気持ちが通じたのかな☆
よかった~~。

えっと、昨夜の演技者でBGの翔ちゃんお稽古SPの後
ワルキューレの宣伝で潤くんのコメントが流れましたね♪

あ・・・1回しか見てなくて覚えてない
覚えてないくらいだから特別なことは言ってなかった・・・と思う;
最後に「楽しみにしててほしいと思います」って言ったような??
とにかく美しい潤くんってことで☆

で、本屋で僕妹が載ってるCINEMA SQUAREチェックしたんだけど
写真が夏コンの頃のやつで頼仕様じゃなかったから立ち読みでおしまい。
ハチクロは、切なげな翔ちゃんの顔がなかなかヒットでした♪

ガイドは買ってきましたよ。
嵐人がイマキヨさんだったからね。
あっ、ニノのビジュアルも私の好き系♪でテキストも読みごたえありましたわ~☆

そういや、昨夜録画したアンフェアを昼間見たんだけど
あのドラマであんなに泣くとは思わなかった~~;;
夜も泣く予定なのに、どんだけ今日は泣かされるんだよーーって思いながら見てた(苦笑)

え"・・・タッキーの舞台で火事だって!(ただ今のNewsより)
ケガされた方もいるようで;
怖いですね・・・。
今後の公演が危険なく無事行われることをお祈りします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。