Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

花男2☆8話

2007-02-24 01:41:05 | dorama
滋ちゃん、カッコイイーーー(号泣)
いい女だね~~~☆

会食のとこから滋ちゃんの潔さに鳥肌たちました!
「あたしの分までつくしのこと幸せにしてあげてね」
うわぁ~ん、泣ける;;

空港でつくしが「滋」って呼んだときの嬉しそうな笑顔に号泣
なんていい子だったんだろうね;
なんでこの子じゃダメだったんだろう・・・なんて今さらだけどずいぶん滋ちゃんに肩入れしてみたり(苦笑)

「お前の好きにしろ」ってベッドにどんって仰向けになった司の
顎をちょっと上げたその角度が色っぽいよ~
でも胸をどんどん叩く滋ちゃんが切ないよ~><

司の土下座にはほんとビックリした
そこまでする想いの深さと覚悟が伝わってきたよ。

胸トントン指差し!!! かっこいい~~~☆
ひゃーもうドキンドキンしましたわぁ。
おまけに類まで! 2人の指差し光線に感動☆
心が通い合ってよかったよ~。
司と類はこうでなくっちゃ!

空港で手を繋ぐとこ。
潤くんの手が白くて綺麗なのね~。
大きな手でね・・・。
あの右手の手のひら、アップにどきりとした。 なんか懐かしいな。


で、で、来週ですね!
雨に濡れたストレートヘア☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でしたね^^ (まり)
2007-02-24 22:00:24
Naomiさん、こんばんは♪
昨日の花男は感動しまくりでしたね!
滋ちゃん、なんて素敵ないい子なんだろう!(号泣)
本気で好きになった人を諦めなきゃいけない辛さ!
メッチャわかるわ~~~~~~(ノω・、)
最後まで明るく綺麗な笑顔を絶やしませんでしたね。
だから時折見せる涙がメッチャ美しかった!!
司よりいい男性が絶対現れるに違いありません!
そう思わないとやってらんねー!><
素晴らしい引き際で御座いました!
返信する
まりさん☆ (Naomi)
2007-02-25 02:06:42
こんばんは!

>素晴らしい引き際

ほんとそうですね!
司が道明寺グループの危機というネックを
いったいどうやって切り抜けるんだろうと思ってたら
・・・あ~目からウロコというか
滋ちゃんが見事にカッコよくやってくれちゃいましたねv

キレイな涙と笑顔を私達の心に残して
素敵な旅立ちだったわ~☆

この回は、正直、つくしちゃんより光ってましたね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。