Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

最後のドキュメント

2005-09-29 22:12:51 | TV
昨夜のDの嵐!最終回

とりあえず、相葉ちゃんがピーマン酸素で頑張ってる間に過去映像流して
最終回っぽくはしてたけど。

私がすごーく気になったのは
プールの汚さ

いや、水の中はちゃんと殺菌してきれいだと思うんだけど
あそこは何だろうね。
工場の入り口みたいなとこ入って行くとプールがあって。

プールサイドとか、壁とかのコンクリ部分が
ところどころ苔の色に変色してて。
ああいう所を、たとえビーチサンダル履いてても歩くのいやだ。
私はね。
足元からぞわぞわってしてくるの。
素足なんて絶対ムリ!

嵐くんにああいうとこは似合いません;
スポーツクラブとかのプールと全然違うだもん。

そして蒸し暑そうだったよね。
相葉ちゃんが何度も息止めにトライしてる間に
ときどきプールサイドの椅子に座って様子を見てる櫻・二・潤が映るんだけど
ニノ潤の髪の毛がどんどん汗で濡れてくのがわかる(苦笑)
首筋とかもてかてか光ってきて、タオルで時々拭いてんの。

翔くんは、頭にはタオルかぶってるけど
腕がどんどんツヤツヤしてきて、コンの時みたいにね(爆)

どこに注目してんだって話ですが(苦笑)
でも、この時の潤くんは、これまたべっぴんさんで
なんかやけに色白だし
暑さでやや紅潮して汗で光ってくるお顔が
まぁたまらなくツボでした♪

でも、今回いちばん笑ったのは

相「(ピーマンを渡してくれる役がいるから)1人借りてもいいかな?」
二「コレ(大ちゃん)貸しますよ!」
大「オレ、使え」

大ちゃん、すくっと立ち上がってオトコマエ☆
あ~でも、ピーマンをもらうのがやっぱり間に合わなくて
水中で、苦し紛れにピーマンが入った網ごとかぶりつく相葉ちゃんにも
仰天したけどね~♪

しかし、「G」ってダーツで決めたとは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。