Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

完成披露試写会

2008-06-23 23:04:35 | ARASHI
登場口からスポット浴びて出てきた潤くんは モモヘアだった~~(感涙)

27日の特番は 今日新たに撮ったドラマ?を流すそうですよ♪

ちょっと… 天国からまだ下りてこれないので 今日はここまで。

映画は 予想以上にめちゃめちゃ面白かったです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感無量 (minako)
2008-06-24 21:10:59
 本当に素敵な完成披露試写会でしたね☆
 映画・・・潤くんや花男チームの3年間の集大成。私的には、感無量でした(涙)・・・舞台挨拶も、素敵でしたね。
 また何度も見に行きそうです~。まだ私も現実に戻れていない感じです♡
返信する
minakoさん☆ (Naomi)
2008-06-24 23:22:11
楽しかったですね。

ほんとにこの3年間は、私達にとってもいろんな思い出や想いが詰まっていて
感無量になる気持ち、よくわかります~☆
真央ちゃんの涙とともに、こっちまでウルっときてしまいました;;
素敵なファイナルで締めくくられて
ほんとによかったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。