Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

Newヘア

2012-10-12 23:41:35 | ARASHI
J-NET の嵐メッセージ見ました~♪

黒髪どんなかなぁ?と思ってたのだけど。

隣の翔ちゃんの方が黒いから少し栗色かな。

よかった、真っ黒じゃなくて^^

スタイルも自然にふわっとした感じで似合ってる~♪



日立CMのメイキングも見ましたよ。

目ヂカラが活きててインパクトありますね!

中腰で相葉ちゃんと密着の後ろ姿にもにんまり^^


にしても、肩から胸板にかけての厚みが服のせいか?今日は特に感じられて。

目にもカラダにもクギヅケでございました(ふふっ)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。