Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

CM&雑誌

2004-11-08 23:27:22 | magazine
相葉ちゃんのさわやかCM、ようやく見れて無事捕獲
かっこいいよ~!
なんか前髪上げてて大人っぽいし、目線がけっこう色っぽい☆
でも、くっつき具合が潤くんより軽め!?
これくらいでいいのよー、潤くんも><

ようやく3誌とOZmagazine購入!
午後、仕事忙しくてまだ3誌は見れてない
でもOZ!  よいわ~
最初のページのセクシーな表情♪
上げた前髪も新鮮で(ベルナルド仕様?)
このページだけで即お買い上げ!
で、家に帰ってもっとよく見ると、なんと次のページもあるじゃんか!

正面向きはもちろん素敵なんだけど、横顔!
これくらいのアップで真横から、
それもあまり修正されてない状態で見られるのってあんまりないような!?
あごから首にかけておヒゲの剃り残しが見えたり
もみ上げとか耳とか、うなじの毛流れとかすごくリアルで
隣で彼の横顔を眺めることができる彼女目線で見てしまった(汗)

ビジュアルのことばっかりで内容書いてなかったな(苦笑)
潤くんらしい前向きにEnjoyしてるのが伝わってきたよ。
でも、「大切にしてるものは?」の質問で
「まわりにいる人すべて・自分の内側にあるもの・嵐の曲」
そして最後に「お金」!
やっぱ潤くんだよ~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (れいれいママ)
2004-11-09 16:20:10
ブログデビューおめでとうございます/hearts_pink/}

思い立ったが吉日!で3日後にスタートされた行動力。

スゴイ!!尊敬しちゃいます。



なんとなくjr.当時から気になっていて

きみぺの3話の「やばっ!」で潤くんに

落ちた経緯などが一緒ですワ。

そして、私も仕事を持つ家庭人です。



まぁ、今も仕事中でデスクの上は

書類の山なんですが

潤くん探しのネットの旅はやめられませんネ



これからもお邪魔させてもらいますね!



返信する
ありがとう♪ (naomi)
2004-11-09 23:15:12
れいれいママさん、早速のお越しありがとう!

コメント第1号です(感涙)



潤くん&嵐と共に生きていく覚悟を決めた今(え;)どんどん成長していく彼らとその時の自分の想いを書き留めておこうと思いました。

れいれいママさんもいかがですか!?

「潤ファン親子の熱烈日記」なーんて(爆)



あとで読み返せないほどおバカなことばっかり書きそうですが、これからもよろしくお願いしま~す♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。