Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

JUN STYLE 5/17

2008-05-17 15:54:25 | radio
☆始まった

 潤「昨日の大阪から、5大ドームツアースタートしました。
 そして1日おいて、明日ですね、5月18日に京セラドーム大阪でやると。
 まぁ早いスパンですな。
 去年の夏が、最後にやったのが10月ですから
 まぁ約半年後に新規のライブをやってると(クスッ)
 すごいグルグル回ってますよ、えぇ。
 まぁ今回、Dream"A"liveというアルバムがあるので
 まぁそれをベースにやってる感じですかね、えぇ」


☆アルバムについて

 潤「前作 Time から、まぁだいぶ、特にソロは今回
 そうですねぇ~変わりましたね~。
 全体的に5人で歌ってる曲も合わせて
 僕のイメージとしては、やっぱり大人っぽくなった印象がありますね~実際。

 う~ん、あとね~今回のアルバムは
 1曲1曲の個性がすごくはっきりしている感じがしますね。
 おもちゃ箱っていうか、いろんなものをこう全部詰め込みましたっていう
 アルバムになってる気がしますね。
 CDで聴いてても、こういろんな世界に飛べて面白いアルバムだなって
 僕は思いますね、えぇ。

 Dream"A"live 発売中でございます、ハイ。
 ライブ、楽しみにしててほしいと思います」


あとは、ペプシNEX・ブラックダイアモンド付きキャンペーンに
潤くんが実際にチャレンジしてあえなく失敗(笑)したのと
韓国でも人気あるっていうメール紹介でした。

あれ、今日は驚異的に短いレポですね(笑)

基本、ネタとしてこれは書いときたい!ってことしか
書かないもんで・・・すみません。

あ~でも個人的に、今日は短くて助かりました(笑)

なんだか気分的に落ち着かないので・・・。

約1年弱取り付けてたTimeストラップも外しましたよ。

明日グッズ買ったらすぐに付けようと思ってるんで♪

壊れたらイヤだから予備も買っといたんだけど
結局もちましたね~・・・意外に丈夫だった(笑)

今回のは写真で見て、どっちも買う予定だけど、
どっちを付けようか迷ってます☆

準備もばっちりできたけど
問題は、暗いうちから起きられるか! 
そして電車に間に合うか!・・・でございます(ふぅ~)

がんばって行ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストラップ (れいれいママ)
2008-05-18 10:11:12
Naomiさ~ん。いよいよだね。
イモムシストラップは付けて30分で破損しちゃったよ~。そして一部が行方不明。
翔くんと潤くんの結合部のネジが外れてしまって、潤くん。ニノ。相葉ちゃんがいなくなっちゃいました。
娘がつけてたんだけど「ゴメンなさい…」って半泣き。
作りがしっかりしてないだけだから、あなたのせいじゃないよって慰めたんだけど。
だから絶対に予備が必要よ~。
返信する
れいれいママさん☆ (Naomi)
2008-05-19 01:30:35
お疲れさまでした~♪
よかったよね~、潤くんソロ☆☆☆

イモムシストラップ・・・
えぇ~~っ! そんな(驚)
コメント読んだのが買った後だったから
予備買わなかった~(汗)

早速取り付けたんだけど
いつ外れるかと気になって仕方ないわ(苦笑)
けっこう可愛いから付けておきたいので
やっぱ予備買ったほうがいいかもね~。
教えてくれてありがとう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。