Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

初日舞台挨拶付きチケット

2005-01-08 22:43:44 | ARASHI
頑張りました・・・。
でも結果はアウト

10時から12時すぎまでは、
ほんと休憩ナシに携帯の手を動かしてたよ。
いや、きっと結果は30分で出てたんだろうけど
「完売しました」の声を聞くまではやめられないじゃん。
意地でも!

12時からはコンビニの端末でも発券とのことで
ダメもとで携帯ピコピコやりながら
ファミマにも走ったのよ

で、もうダメなのはわかったんだけど
やっぱり「完売」を聞かないと納得できなくて
アラワザ見たり、お昼の用意したりしながら
合間にずっとかけてたのね。
で、ようやく繋がったのが2時!!

てっきり自動音声が聞こえてくるもんだとばかり思ってたら
生の女性の声が出てきて
慌てた私はしどろもどろ・・・。
「あの、あの、東京タワーのアレはもうアレですよね」
とかワケわかんないアホさかげん

まぁ、仕方ないね。
やれるだけはやったもん。
それにね、嬉しいこともあって。
友達のMさんが手伝ってくれたの、自分が見るわけじゃないのに。
もうね、その気持ちが嬉しくて。

嵐に出会えてよかったと思うことは
嵐に幸せな気持ちにさせてもらえることの他に
嵐を通じて知り合った方に
時折こうやってあったかい気持ちをいただけることです。
ほんとうにありがたいことです

さて、今日のアラワザは、久々ヒットだよ~♪
「きたろう新年会SP」と
「クイズ常識の法廷」←大人の常識をリニューアル

新年会は5人がきたろうさんにお寿司屋、どらやき屋
しゃも鍋の名店に連れて行ってもらうという企画で。
やっぱり5人ロケは楽しいね!

特に今日のツボは
しゃも鍋屋での相・大・二のかわいさ
くっついて鍋をつついてる姿が愛おしい☆
この前のDの嵐でも
ニノが大ちゃんに罪をなすりつけてたけど
今日もやってた(笑)
相葉ちゃんも一緒になって!
あ~おかしかったわ~

常識クイズは、通算100問正解目指して頑張っていくらしい。
スーツ姿で法廷に立ってるとこが変わってて
やってることは赤or青どっち?っていう前と変わらないんだけど。
このコーナー、楽しいから好き♪
今日は、相葉ちゃん絶好調だったよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。