Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

JUN STYLE 4/11

2009-04-11 17:34:00 | radio
☆オープニング

 潤「さ~学生の皆さんは春休みも終わり新学期がスタートということで
 ね、新しくスタートしたわけですから
 いい仲間を作って楽しい学生生活になるといいですね。
 また社会人の皆さんは 仕事に慣れて 仕事も遊びもプライベートも充実すると
 (囁くように)いいんじゃないかな♪と思っております。

 ワタクシも4月頑張っていきたいと思います。
 テーマは スマイルで。
 では約30分間、僕松本潤とお付き合いください。JUN STYLE スタートです」

♪♪♪

☆早口コトバ

 潤「今日のオープニング曲は YUKIで<ランデブー>聴いてもらってまーす。
 いいすね♪
 早速メール読みたいと思います」

<メール要約>
クラスで早口言葉が流行ってて教えてもらった。
周りに3回言える人がいないので、本人に言ってもらおうとメールした。
<マツジュン 魔術師 手術中>

 潤「ということで既に噛んでますが。
 絶対言えないと思うんですけど(笑)
 ちょっと1回ゆっくり。

 マツジュン、マジュツシ、しゅじゅつちゅう・・・
 しゅじゅつちゅう、しゅ!じゅつ、しじゅつ、しゅじつ(←打ち間違いではありませぬ)

 行きます!

 マツジュン魔術師手術中(ほぼ完璧に3回リピート)

 これ 早口ですか?
 今言えてるよね、でも・・・
 微妙ですか?

(もっと早く言う)マツジュン~3回リピート(噛み噛みグダグダ・言いながら笑)

 完璧でしょう!
 あざーっした!」


♪Believe


☆スマイルについて

(メール要約)
スマイル予告を見て少しふっくらした潤くん(エコー付き)
の満面の笑みで心がなごんだ・・・


 潤「ふっくらした潤くん・・・ふふっ。
 もう撮影始まって1ヶ月ぐらいですか、だいたい・・・えー経ちますけども、ハイ。
 ほんとにねー、ナイトシーンが多いんですよ、ロケで。
 なんで 始まって1、2週間で
 なんかもうドラマ佳境なんじゃなーかっていうようなスケジュールで。
 結構1話撮るのに時間かかりましたね、ええ。
 ほんとにあのー、ちょっとずつですが皆さんともこう仲良く、え~できていまして。
 楽しいですよ、現場は。
 あのー、決してただ明るいっていうようなドラマではないですけども。
 現場はすごくこう活気がありつつ、明るい空気でやれてますね、ええ。

 なんかあのー、こないだたまたま取材をしてた時に
 <あーそうなんですかね~>みたいな話になったのが。
 なんかこないだ取材で、新垣結衣さんと2人でこう取材を何誌かやったんですけど。
 で、そんときにこう、インタビュアーの人がまあ何人かいらっしゃったんですけど。
 結構こう僕が普段レギュラー誌とかでお世話になってるインタビュアーの人と
 結衣ちゃんが受けてる人が結構カブってて、同じで。

 で、話をしてると、なんか実際こうやって話してみると
 てか<両方と話すと意外に似てると思うんですよね>みたいな話を言われて。
 へーー!って思ったのが、僕はすごい意外でしたね。
 あのなんか、もっとヌケてるコなんだな・・・っていう印象だったんですよ、勝手に。
 なんだけど、まあなんかこうマイペースだったり
 多少なんかこうユルいところはあるんだけど
 すごくしっかりした、なんかすごく考えていろんなことをやってたり
 勘がすごくいいっていう、感性がすごいいいんだろうなっていうふうに思いますねー。

 中井さんはほんとに、すごいです。
 中井貴一さんが現場にいるっていう空気がこう・・・
 いらっしゃるとものすごく感じられる方ですねー。
 俺は中井さんは それこそ<ふぞろい>とかは僕見てないので
 それこそまあ最近の<風のガーデン>とかだったりとか、ドラマだと。
 やっぱ映画のイメージが強いかなー・・・。
 だって 俺が生まれたぐらいにデビューされてますから。
 生まれる前かな・・・確か。
 <連合艦隊>っていう映画でデビューしているんですけど。
 いやーほんとに、なんかこう刺激のある現場ですね、ええ。

 サワリのストーリー?(←スタッフから指示された模様)
 難しいこと言うねー!
 いや、これはねー、あの、何も入れずに見ていただくのがいちばんだと思います。
 それこそ普通のドラマとかより、やっぱりこのドラマはそのー
 TV誌さんとか含めて、あのーまあ、内容とかはあまりこう・・・言わずにやってるところがあって。
 それはなんか狙いだったりするんですけど。
 まあこう見ていただく視聴者の方に、あまりなんかこう事前に
 いろんなことを知識として入れたうえで見ていただくより
 内容をそのまま見ていただいた方が、自分自身で何かを感じられるんじゃないかっていうことで。
 あえてこう取材規制というわけじゃないけど
 あまり言わないように言わないようにっていう・・・ところがありますねー。

 あとは結構ほんとにこう、いろんなことがドンドンドンドン起こってくんだけどー。
 全部見ると、すごく1本の線に繋がってるっていう・・・
 あ、ここがこういうふうに繋がってたんだとかっていうのが・・・結構多いですねー。
 時間軸も結構飛ぶんで。
 その辺がねー。
 だから僕は結構先まで知ってるから、1話だけでどう見るかっていうのは
 正直わかんないんだよね。
 もうそれなりに僕は先まで読んでしまってるんで。
 これがこうなってこうなって・・・っていうことがわかりながら見てる・・・
 芝居してたりとか、客観視しようとした時も、そういう見方になってしまってるんで。
 その、1話だったら1話っていうことだけで捉えるのは
 非常に難しい状態なんですよね、ええ。
 まあなんかこう想像とか予想とかしながら見る部分もあるだろうし。
 あとはほんとにこう、自分が生きてる、生活してる空間の中で起こり得る話だと
 僕はすごく思うんですね。
 なのですごくリアリティーにこだわってやってますかねー、今回は、んー。
 結構それはテーマかもしんないですね、トータルの・・・んー。

 生きる価値とか、生きるっていうこと、生きていくっていうことの
 なんか意味みたいなこととかを、提示するんではなくて
 それを見てなんかこう視聴者の方がそれぞれ感じていただけるような
 ドラマになれば・・・いいなと、思いますね、うん。
 それぞれなんかこう、思うこととか感じることとかって
 やっぱみんな違うと思うから、それぞれなんかこう
 それぞれのキャラクターがいて<あ、自分こういうことあったな>って思うのも
 それぞれ見てる方によると思うんですよね。
 なのですごくなんかこう、身近に起こり得る話だという・・・目線っていうのは
 僕は大事にしてますね、ハイ。
 ということで、来週の金曜日ですね、
 えー4月17日金曜 夜10時 初回は15分拡大スペシャルです。
 えーぜひ 楽しみにしてて下さい!」


☆ムテキ!

 潤「新曲をかけさせていただきたいと思います。
 えー、今コーセーのCMでかかっている無敵のファンデのCMですね・・・で、かかってます。
 えー<Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~> っという曲なんですが。
 めちゃめちゃ踊ってますよ。
 あのープロモーションビデオを撮影したんですけど、めっちゃ踊ってます、今回。
 ロックダンスを。
 ひっさびさですね、ロックダンスもそうだし、ここまで踊ってるっていうのは
 ひっさびさですね。
 あのまあ<truth>とかも踊ってはいるんだけど。
 踊ったなー・・・っていう感じですね、ええ。

 あの(笑)それこそ、ちょうど3月の末にあのー<Dream Live>ってあったじゃないですか。
 あれが幕張メッセだったんですけど。
 そのー2週間ぐらい前かな?に幕張メッセで撮影してたんですけど。
 よく来んなーっていう感じでしたね、その時、ええ。

 それはちょっとPV、楽しみにしててほしいですねー。
 あのーロックダンスって僕らすごい体に染み付いててー。
 ジュニアの頃とかによく踊ってたんでー。
 なんかねー踊っててこう、ガッツリハマる感じがあるんですよね、ええ。
 ではその曲聴いていただきたいと思います。
 コーセーのCM曲になっております。
 嵐で<Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~>」

♪♪♪

 潤「両A面でですね、日本TV系列の土曜ドラマ
 櫻井翔くん主演<ザ・クイズショウ>の主題歌
 <明日の記憶>これがですね、両A面でえ~5月の27日にリリースが決まりました。
 えー両A面でございます。
 すごいね。
 また出すということで、楽しみにしててほしいと思います!」

*****

ロックダンスですってーーー♪
CMで聴いてる部分以外のとこで、バックに流れるカッコいいギターの音が印象的です~!
このリズムに乗ってガシガシ踊るのね~☆
ひゃ~~楽しみですねーー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~ん (なごやん)
2009-04-11 19:38:52
これは今からショップに予約いってきまっせ~
潤くんありがと~Naomiさんお早いアップありがとうで~す。
返信する
なごやんさん☆ (Naomi)
2009-04-12 21:25:58
無事予約できましたか~?♪
PVでガシガシ踊る嵐・・・
想像しただけでワクワク楽しみすぎますね!
歌番組でも見られますよね~(ウキウキ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。