Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

Jun Style 6/14

2008-06-19 18:22:51 | radio
今さらですが(笑)
興味深い話もけっこうあったのでアップしときます。


☆期間限定

 潤「今、僕のいるスタジオにですね、ブルーのペプシがあるんですよ。
 あのですね、6月10日から期間限定発売 ペプシブルーハワイ ということで。
 
 すごい、ほんとにブルーハワイの色してる!
 (ニヤリ声)これ、飲んじゃっていいの!?
 いや~これはちょっと楽しみなんですけど。
 いってみますね!
 色、ほんとにブルーハワイの色ですよ。
 なんかチョー懐かしいね。 てか夏だね!
 夏って感じがすごいしますけども。
 え~パイナップル&レモンということで。

 (プシュー音)いきます!
 (キャップ外す音)あ・・・すげー、ほんとにブルーハワイの匂いするよ!
 じゃ、失礼して。 (ニコニコ声)いただきます!
 (ごくごく音)・・・あ~めちゃウマいぞ!くはは(笑)
 なんかブルーハワイのこの色なんですけど。
 ブルーハワイの、なんだろ、カキ氷食べたときの味はもちろんするんだけど
 僕はパイナップルがより印象に残る味ですかね。うん。
 いや~サントリーさん、ペプシさん、やりますねぇ!
 え~~あざーっす!
 ペプシブルーハワイ、6月10日から期間限定発売ということで
 ペプシネックス共々よろしくお願いいたします」



☆ソファー購入

 潤「最近ですね。大型家具店に行ってソファーを買いまして。
 くはは(笑)ようやくソファーを買いまして。
 しかもあの~自分で組み立てなきゃいけないの。
 あの~とにかくすごいんですよ。
 なんていうのかなぁ・・・こうでっかーいところに行ったわけですよ。
 んで、これが欲しいこれが欲しいってショールームみたいなところで見ると
 その、まぁ買おうと思って行くとですねー、
 でっかい倉庫みたいなとこに連れてかれて
 そこで自分が欲しいものを棚から取り出すわけですよ。
 
 なんだけどさ、俺が買うのソファーなわけよ。
 ソファーの骨組みとかマットレスを、
 なんで俺が1人で出さなきゃいけないんですか!?とすごくギモンに思いながら・・・
 自分でソファーを買うの初めてなわけですよ。
 ソファー買うのこんな大変なの?と思うわけですよ。
  
 普通なんかこう、ねぇそれこそさ 
 じゃこれお願いします・・・つってお金払うと
 それが作られた状態で「どーもーこんちはー」って誰か運んできてくれるわけじゃない!?
 じゃなくて、棚に行って~、なんかしかもそれもさ~
 スーパーに置いてあるカートみたいなのを
 ものすごいでっかいやつをもらって
 「これにのっけてください」って言われるんだけど。
 それにのっけてもさー、なんかソファーだからさ
 マットレスとかもものすごく飛び出てるわけですよ。
 それはほんとに俺が運ばなきゃいけないんですか!?って話なんですけど。
 まぁでも、だからこそ安い・・・結局その、組み立ても自分でやるし
 その~取りに行くところも自分でやるから・・・
 でまぁしかも数もすごい、量産の数がすごいわけじゃないですか、
 だからこそ安いんだと思うんですけど。

 買いましたよ。 
 で、リビングでさぁ、くそデカイ段ボールが置いてあるわけよ。
 (笑)何個も、なんかこう・・・これはソファーの下の骨組みですよとか
 これはマットレスですとか・・・ 
 その中に入れるなんかこう、引き出しみたいな箱とかを全部俺1人で作って。
 もうチョーめんどくさかった!
 完成するまでに~・・・90分ぐらいですか・・・意外に早いでしょ。
 そう聞くと早いなと思うけど、それ以上やっぱできないの、人は。
 だってさ、ソファーつっても
 もう2メートルぐらいあるわけですよ。
 それを~全部自分で、なんかその2メートルのなんかでっかーい板みたいなのを
 こう動かしたりとか・・・
 っていうのを1人で休みの日にやって組み立てて、作りました。

 普通そういうのってたぶん1人でやらないのかなって思いながら。
 ん~友達に電話して
 「ちょっと今からさぁ、ソファー組み立てるからちょっと来てくんない?」っつったら
 (エコー)「いや~ちょっと後で掛け直すわ」っつって(クスクス思い出し笑い)
 3時間後ぐらいに出来上がってから電話かかってきました、えぇ。
 
 まぁそんなこんなで、ソファーが来ました、ハイ。 
 以上です、僕の小話」


聴きながら、誰もが えっ!と驚いた話。

 フレパの賞品は~~!?

気に入らなかったのかしら!?(苦笑)
お買い物した店ってたぶんIK○Aですよね!?
ぶつぶつ文句言いながらも庶民のお店でせっせと買い物し
家で1人で黙々と組み立ててる潤くん想像すると
かーわいーーいーーー☆

コチラで潤くんが説明したとおりのショッピング工程が動画で見られます(笑)



☆櫻井くん

 潤「今日明日と東京ドームで
 ARASHI Marks 2008 Dream-A-live やっております。
 ということで、今日終わると、まぁ10公演中の5回が終わるということなんで。
 あっという間だね、ほんとに。
 いっつも1ツアー何十本とやってるのが10回しかないですからね~。
 ん~~淋しい感じもしますが。
 その分1回1回大事にしたいと思います。
 あとは、あの~大阪だったり名古屋だったり
 たくさん感想メールをいただきありがとうございます。
 
 まっそんな中で6月1日にうちの櫻井くんがちょっとケガをしてしまったという・・・え~、したんですが。
 え~本人はまあいたって元気で
 え~回復する、完治する方に向かっているので
 ご心配のメールを下さった皆さん、ありがとうございます。

 今日明日とコンサート・・・5人で
 え~頑張りたいと思っています、ハイ。
 
 ね~まぁまた、会見とかやっちゃうんでしょうな~14・15で、えぇ。
 まぁそうすると、また先のことがちょっと見えたりすると思うので・・・ 
 え~ぜひその辺も楽しみにしててほしいと思います。
 
 がしかし、今回のライブ・・・疲れますね。
 あのさぁ、まぁそれはさすがに東京だからそろそろ慣れると思うんだけど。
 結構こう間が空くじゃない、スパンが。
 まっ東京やって福岡とかってすごい近かったりとかするんだけど
 そっから先、また空いたりとかするんで。
 まぁその間に体力づくりとかね、
 あの、ペース配分とかちゃんとできるようにしなきゃな~と改めて思ってますね。
 
 まぁ今回も楽しいな~と思いますね~やってて。
 てかねぇ、回を重ねれば重ねるほど楽しくなる感じがありますね。
 今日も頑張っちゃうんだろうなぁ~♪
 え~今日来る方は楽しみにしててほしいと思います。
 
 まぁコンサート全体のことは札幌が終わってから話したいと思っています」


心配してるファンのために、翔ちゃんの話を出してくれたとこが嬉しいですね。
そして、なんかお知らせがあるんだろうな~と含みをもたせた発言で・・・。
まぁ、そのとおりだったわけですが。

今回のコンに関してはもちろん
国立やアジアに向けての話も早く聞きたいものですね。



☆FINAL Remix feat.WISH, Love so sweet & One Love

 潤「初回限定盤についてるファイナルリミックス、好きですね~。
 ちょっと・・・最終的に口出させてもらって。
 1回聴いて、や~ちょっとまぁ花男ファイナルリミックスって言うんであれば
 花男ずっとやってた僕としてはちょっと口出させていただいて。
 でも結果すごいよくなって・・・僕は好きですね、えぇ。

 でも通常盤の How to fly もいいっすよ♪ 
 んふふ(苦笑)どんなセールストークやねん!


なんで関西弁(笑) おもしろいなぁ~♪
発売が楽しみ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。