Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

Mステ

2010-02-12 23:28:04 | TV
気が済むまでリピして(ほんとはまだ気が済んでない・笑)
とりあえずPCに向かってます^^

ダンスがカッコイイーーーーーーー!


ほんとはね。
<揺らせ、今を>の間はちょっと淋しかったの。

明らかに4人+1人なことが・・・。


でも。
曲間のダンスが始まった途端に金縛りにあったように引き込まれて。

うわ~~ん!
テレビでこんなにパキパキ踊る嵐を見るのは久しぶり(感涙;;)

カッコイイ~~~~!!!(感動)


<Troublemaker>のダンスもすっごい好き♪

細い脚を小刻みに動かして踏むステップにワクワク目を奪われながら
ナゴヤ思い出して「スイスイ!」とか「ドゥイ!ドゥイ!」ってコール(笑)

たのし~~い!

で、4人並びの肩組みダンスが素敵すぎる♪

コレ絶対ぜったい5人で見たい!

想像するだけで心が躍るわぁ~☆


最後、翔ちゃんが飛び出してきたとこ凄かったね。

ココだけ見たら5人で居るようにしか見えないよ。

技術の進歩ってスバラシイ☆

潤くんがいたずらっ子な顔して翔ちゃんの間(?)を通り抜けてるのが可愛かった(笑)


潤くんの弾ける笑顔見られてよかったです。

生放送前に、Enjoyで報告してけじめをつけたとこが
彼らしくて泣けました。


今度5人揃ったダンスを見せてくれるのはいつかな。

それまで、今日のをリピって元気を繋ぎます(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (minako)
2010-02-13 02:36:33
 Mステ、素敵でしたね~。
 確かに・・・最初は4人の嵐がちょっと寂しく
て、ウルってきちゃいました。嵐はやっぱり5人
じゃなくちゃって・・・
 でもトークで頑張っていた潤クンがとても彼らしい
な~って・・・♡
 そして・・・Troublemaker!!!超超超~ツボでしたね。
 メッチャ、格好よかったですよね!何度もリピです。本当・・・5人で出る日が楽しみです。
 enjoy、泣けました。そして、Mステでの元気な
潤くんを見て、さらに泣けた1日でした♡アハ!
返信する
minakoさん☆ (Naomi)
2010-02-13 23:13:11
そうそう!
トークもがんばってましたね~♪
ニノちゃんと一緒に、
怒られた昔話で盛り上げてて楽しかったです~^^

Troublemakerはあんなにカッコよくて可愛い振りがついてたなんてね☆
たくさん歌番組に出てくれるといいですね~~☆

昨日のタイミングでEnjoyをくれて
潤くんの気遣いがたまりませんでした;;
ちゃんと彼のコトバで報告してくれたことが
何よりうれしかったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。