Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

Happy Birthday☆

2012-08-30 20:46:09 | ARASHI
☆☆☆ 潤くん、29歳のお誕生日おめでとう ☆☆☆


とうとう20代ラストの1年。

Enjoy で語ってくれたように、どんなまとめの1年を私たちに見せてくれるのかな。

楽しみにしつつ、また新たな1年をついていきたいと思います。


「How's~」や「きみぺ」のことを書いてくれて嬉しかったな。

それからの「色々な事」を一緒に経験させてもらえて、私も充実した日々を過ごさせてもらってます。



あ、ひとついいかな・・・。

「君は」じゃなくて「きみは」ね(笑)

人生を変えたきっかけの作品だから、コレはちょっと譲れない~^^;



お誕生日に願うことは毎年同じ。

健康で幸せな日々を過ごしてくれること。


生まれてきてくれて、ありがとう。

Happy Birthday ☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。