Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

しみじみ

2005-11-29 22:19:02 | TV
ここのところ、ちょっと集中的に昔のMステ映像を見てるんですが。

2003年8月1日のはやっぱトクベツだわ☆

日付だけ書いてピンときた方は、私と同じきみぺから入った方かしら~?♪

モモが好きになって、嵐の松本潤に興味がわいて、
恐る恐る嵐を聴くようになって(笑)
そして歌って踊ってる姿をすごーく見たくなって
でも、嵐は露出してない時期(涙)

そんな渇望状態の中、
ようやく歌って踊ってるモモを見られた時の感動って言ったら

おまけに、その時の潤くんは、も~べらぼーに美しくて可愛くて
私達が渇望してたのを知ってるがごとくのハート撃ちまくり目線で

もう泣きたいくらい嬉しかったし、心が震えた☆

きっとこれからずっと嵐を好きでい続けても
この日の映像が私の中では<いちばん>かもしれない。
見るたびに、この日のことを思い出すと思う。

それから好きなのは、後からいただいた2002年の嵐。
「a Day~」とか「眠らないカラダ」あたりがすっごく好き。

潤くんが、いわゆるキャラ替えするあたりから後がやっぱり大好きなんです。
しばらく慎っぽくてクール感出しまくりだけど
それがまた、たまらないよのね~☆

この頃は、潤くんに限らず、嵐みんな今よりちょっと若い感じで(当たり前だけど)
でも、可愛い若さじゃなくて、カッコイイ若さとツッパった感が
今見ると<もう戻れない時間>のように見えて
ちょっと切なくなります;;

あ~そんなこんなで、懐かし映像に酔いしれてた最近でしたが
明日は「ベストアーティスト2005」を観てきます。

ダメもとで応募したら当たったんですわ(番協じゃないです)
数分間の嵐くんのために、また並びます(爆)
でも幕張で10時間並んだこと思えば
少々のことには耐えられますわぁ~←なんで泣く?

振りも必死で覚えたし(遅い?
がんばってウチの可愛い子達を応援してきますね~♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピン☆ (ヒカル)
2005-11-29 22:48:09
と、きまくり!そりゃあもう(笑)

その前に既に『ALL or NOTHING』は入手していたんだけど。

なんといっても「好き」と自覚して初めての生放送でしたもんね。

あのテレビ出演は私にとっても特別ですわ。

当時の我が家はまだビデオで。擦り切れるんじゃないかってほど見た。

こないだも言ったけど、あの時の松本さんは、髪型も衣装も、「堕ちてこい!」ってオーラも(笑)、パーフェクトだったよね~。



そして2002年は智くんのビジュアルがピカイチなので、智スキーとしても大好きですよ。

もちろん今だってステキですけどね。

嵐は年齢差も少ないし、全体的に、ちょうど、

少年とオトナの狭間の微妙なお年頃てところかな。
返信する
ピンッ!! (ミント)
2005-11-30 07:38:02
STAND UP!!!の頃ですね

と、違うところからピンときました

私が1番の嵐との出会いは来たのはいつだったかしら~って

ブログ更新もそっちのけで過去の旅に出させていただきました。

ファンの数だけ嵐君との違った出会いがあるんですよね

そして、今と違ったかっこよさの嵐君がいて

その時の自分の想いが蘇ってきて楽しかったですわ



今晩あの空間に居られるのですね

楽しみがひとつ増えました

気をつけていってらっしゃいませ~
返信する
ピン! (Naomi)
2005-12-01 17:20:04
ときたのね(笑)



☆ヒカルさん

その微妙なお年頃の危うさ感が、今となっては貴重だなーと。

きっと1年後2年後には、2005年の嵐も貴重で懐かしく思い出すんだろうね。

だから<今>を大事にしっかり見つめていかないとね☆



☆ミントさん

ミントさんがいちばん心に残ってる歌番組の嵐もお聞きしたいわぁ♪

ほんとに、映像でその時の自分の思いまで蘇ってくるなんて

まさに<嵐と共に歩む人生>

もう、なくてはならないものだもんねぇ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。