Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

手の感触

2005-11-21 23:54:56 | ARASHI
いろいろ思い返してみても

握手の手の感触がどうしても思い出せません><
だから昨日も、手がどうの・・・って書いてないよね(苦笑)

2回とも、彼らの顔にクギヅケになり
目が合ってロックオンされたまま
必死で言葉を言って、返してくれた言葉をインプットして。

それだけで精一杯。

やっぱ人間、同時にいろんな感覚を働かせることはムリなのよ(私だけ?)

みなさん、温かかったとか冷たかったとか、ギュッと握ってくれたとかふわっだったとか。
すごいなー、よく覚えてるなー。

特に潤くんの時は
きっと「無」になると思ってたから
左手で包むことと、伝えたい言葉を言うこと
これだけは意識がなくてもやろうと心に刻んでた。

だから前の人が終わった瞬間、
潤くんが(次の人)ってことで見てくれたその目に吸い込まれるように「自分だー」ってふらーっと近づいてって手を取った記憶はある。

あとは目に吸い込まれたまま必死で喋り
「おうっ!」って返してくれて、やり遂げた感(笑)

あれ? でも手はどうだったっけ?
まったく記憶なし。

白く長い指は?
ぎゅっだった? ふわっだった?
あったかかった? 冷たかった?

どうやら自分のすべての神経を、目と口に集中させてたみたいです(笑)

この前友達に、偶然潤くんに逢った時にしてもらったという握手を再現してもらったの。
その友達の握手だったらしっかり感触覚えてる(爆)
その時は全神経を手に集中させてたんだね(あはは~)

次回ある時までに
目と口と手のひら全部に別々に神経を集中させられるよう
修行しておかなくては!と心に誓いました☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポありがとうです (ミント)
2005-11-22 05:37:47
Naomiさんの詳しいレポ、ニヤニヤしながら読ませていただきました

また、実況のお陰で、その場に居れた気分に

なりましたわ~ありがとうございます

いつかあるであろう初めての握手会までに、色々と技を磨かないといけないんですね

ヨシヨシ、修行だわ

その前に、このゴツゴツした私の手、何とかしたい

嵐に会うまで頑張る私。

Gの嵐に投稿したい気分

返信する
また来ちゃいました~。 (まり)
2005-11-22 18:15:40
Naomiさん、こんばんは。

握手会の事本当に詳細にレポして下さって有り難う御座います!

読んでてほんわか嬉しい気持ちでいっぱいです。

私もまたいつかあるであろう初めての

握手会の為に色々勉強しておかねば(^^ゞ

嵐・・特に潤くんを目の前にして

泣いちゃったりして・・・(汗)
返信する
見届け人 (INDY☆)
2005-11-22 20:46:30
私がしっかり見届けました!Naomiちゃんの手を握ってる潤くんを、私が雑誌とかでしてるの見て可愛いなって言ってた指輪した潤くんの手がしっかりNaomiちゃんの手を握ってたのはっきり覚えてる…



自分の時はあまりの緊張で、手が氷のように冷たくなっちゃってて悪いなーと思いつつ、潤くんの手がすごーくあったかかったの覚えてる。

返信する
皆さん修行に励みましょう! (Naomi)
2005-11-22 23:01:25
※ミントさん

長時間の待ち時間ゆえの迷惑メールにお付き合いいただいてありがとう♪

でも肝心なクライマックスはバッテリー切れで報告できず(ダメダメじゃん;)



Gの嵐で自分を応援してもらう?

いいね~、その企画♪

では、またニノに関西に行ってもらわねば



※まりさん

また来てくれてありがとうございます

ぜひ、いろいろ鍛えといて下さいね!

とりあえず、10時間は飲まず食わず&トイレ行かずにガマンできること(え?)

そして、潤くんの前で泣いたとしても

目と手のひらには意識を集中させて(笑)



ファン想いの嵐くんだから、きっとまた逢える機会を作ってくれますよね☆



※INDY☆ちゃん

えぇ~~!

INDY☆ちゃんのその脳内映像、私にちょーだい!!

そっかー、握ってくれてたのか~(想像中・・・)

しっかし、キミは細かいとこよく覚えてるよね♪ エライ☆



潤くんの手、あったかかったのね(やっぱり思い出せないヤツ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。