Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

Aの嵐

2004-12-02 22:00:50 | TV
いや~、やっぱ楽しいね! Aの嵐は♪

相葉ちゃんネタだから、主役になれなくて無理やり助手にさせられてキレてる潤くんがカワイイ
そんな潤くんのことを、ニノが「じゅんくん」って言ってるのが萌え~
最近、ニノはよくこう呼ぶよね☆ 愛だわ~。

アイバ君(双眼鏡メガネbyD嵐スタッフ日記)をかけた相葉ちゃんと潤くんが、おマヌケな顔つきで真剣にリンゴをつかもうとしたり、ハードル競争したりするのがやっぱり萌え~(いいかげんにしろ!)
いや、なんと言っても、そのアイバ君姿で車の運転をした時。
はぁ~、もっとちゃんと見せてよ、潤くんが運転してるとこ。
車に乗り込むとこからワクワクしてたんだぞ!

スタジオゲストは、山口もえちゃん。
相葉ちゃんとバカップルぶりを発揮して、なかなかおもしろかったけど
もえちゃんが、ガチャガチャを取り出す時に、そばにいた潤くんがその様子を一瞬だけどジーッと見つめたのがちょこっとジェラシー
「見た」んじゃなくて「見つめた」のがね(痛っ;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。