Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

宿題くん

2009-06-16 21:12:51 | TV
XPの人がカッコよすぎました☆

ウェットなヘアが新鮮で、すっごいワイルド~~♪

ファッションもヘアに合っててスタイリッシュ!

でもオシャレすぎてて宿題くんの雰囲気と違うような気も(苦笑)

そういえばこないだVSでも、ブーツ履いてオサレ~なカッコして
「体動かす感じじゃない」とみんなに突っ込まれてた時あったなぁ(笑)

でもいいんです! カッコいいから(笑)
似合ってるからv
目の保養になるから(ふふっ)


なんかずっと、腕組みして斜め立ちなのも、ザ・松本潤☆で素敵です~~。

ウィスパーで「おいしいっすよ」

耳元で言われたーーい(笑)


翔ちゃんにハート目なイモトが可笑しかったですね~。

キョドってる翔ちゃんも笑えた♪

そんな彼女に眉毛がかぶってると言われ(笑)

「かぶってねーよ!」と言い放つ苦笑顔がおもしろーい♪


座布団競争は完全に大宮SKに持っていかれましたね(笑)

さすがなコンビネーションv

向こう~の方で、寝そべって見てる潤くんが可愛いの~~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
95とXP (東京タワー)
2009-06-17 17:06:40
に爆笑しました。2000は誰でしょうか…。

昨年末のベストアーティストとかGQばりにウェットで宿題くんではもったいないヘアでした。

あの髪型でロールケーキをカットしてほしかったなぁ、なんて。

毎週金曜日が待ち遠しいけど、ドラマのアップはいつになるのかなぁ…、次の髪型が楽しみです!!
返信する
東京タワーさん☆ (Naomi)
2009-06-17 21:35:13
ほんと! うまいこと言いますよね~ニノちゃん♪

ヘアはビトの雰囲気と真逆で
それが余計にドキドキさせられましたね~☆
この人がほんとに、あのビトかと。。。
クランクアップももうすぐですよね。
終わったら、髪型もですが
せっせと美白ローションを塗りたくってほしいです~~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。