Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

テレガイ&DVD到着

2006-11-01 23:01:45 | magazine
テレガイ、こんなに嵐ページがあるとは思わなんだ

可愛い~~~
赤いバックに白いニットがまぶしいーーー
でも去年のWISH頃に似たような表紙を見た記憶があるのは気のせい?(確認しなさい!)

潤くんのヘア、昨日切り取った画像を見せてもらったのとは
ちょっと雰囲気が違って見えたよ。
首元にふわふわした飾りのついた服を着てるのかと思ってたのは
ニノに頭だったのね~(爆)

後頭部がいい具合にピョンピョンはねてて可愛い♪

韓国のグッズを赤にするってホントかなぁ。。。
台湾のは基本、黄色だったもんね。
てっきり同じかと思ってたんだけど・・・。

相葉ちゃんが指にテープ巻いてたのはライオンに噛まれたからだったのね(涙)
で、翔ちゃんにあげたのはやっぱり海外ロケ土産のTシャツ(笑)

こうやって、少し後になって「実は・・・」ってことがわかってくるんですよね。
早く、潤くんがアメリカに行った話もしっかり聞けるといいなぁ☆

Hも買ってきましたよ。
まだ読んでません。 こちらも「実は・・・」って話が載ってるらしく、心して読まねば・・・と思ってるんで
あとでじっくり読もうと思ってます。

外出から帰ってきたら、C×D×Gの嵐DVDが届いてまして
Hはひとまず置いて、テレビに向かってしまったのです(苦笑)

といっても、こっちもまだ1巻目の途中までしか見てないけど

Cの嵐初回の慎ちゃんが、今より声が高いのにちょっと驚いてしまいましたわ

で、「ごはんを粉末にして炊いたら」って実験のときの潤くんヘアが
すぐそばにあったテレガイの今の潤ヘアとそっくりなのにまたまたビックリ

ニノがヅラ&帽子姿の時だけど、この頃の潤くん、こんな髪してたっけ~・・・ってちゃんと見てたはずなのに(笑)

ふぅ~~
しかし、ほんと潤くんてヘアの変化が著しくて
その遍歴見てるだけでも飽きませんわね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。