Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

C1000応募開始

2006-03-13 21:04:19 | ARASHI
あちこちで皆さんご覧になってるC1000CM。
私も朝、めざましで突然
「僕らはCで繋がってる!」って声で気づきました

で、午後の「優しい時間」内でもやっぱり遅れて気づき><

「いいとも」では家にいた子供が見たって言ってました。

やっぱ、見当つけて張らなきゃだめかな。

曲、「シャカシャカ」とか歌ってました?
なんかポップな明るい雰囲気でよさそうですわね~♪

とりあえず解禁記念ってことで
さっきHPからとりあえず1トライやってきましたよ。
もちろん壁紙賞(?)でしたが

でも、このお写真なかなかですね~☆
CMもこの衣装だったよね。
ニノのニットキャップはよく覚えてるよ

・・・・・・

今、壁紙をちょっと確認したら
潤くんの顔が半分切れてる~~~

いちばん大きいのにしたのがいけなかったのか;

まぁいいや。
どーせいっぱい壁紙いただけるだろうから
次回は違うサイズでやってみよ☆



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆう)
2006-03-14 00:16:14
私も早速1回チャレンジしましたが、壁紙でした。でもPCに入れてるセキュリティソフトでポップアップウィンドウを許可しない設定にしていたら、壁紙すら見れませんでした。。残念。

5月までの応募できるから、早くした方がいいのか、ちょっとずつやった方がいいのか、ちと迷ってます。とにかく当たるといいですね。

返信する
う~っ! (INDY☆)
2006-03-14 20:08:25
最初携帯でID登録してたんだけど結構大変それに待ち受けはボケボケ~!

勿論ハズレ~の嵐

最近、無理矢理C1000飲ませてた職場の子が悪いと思ったのか、自主的に自分で買って来てくれるようになったの偉い!

別の子は、今日はホワイトデーだからって3本くれましたなんて良い子達なんでしょう…頑張ろうね~
返信する
みんながんばろ~! (Naomi)
2006-03-14 21:54:04
>ゆうさん

うちもポップアップが出たけど

許可にしたらゲットできましたよ~。

このゲームのからくり・・・気になりますね~。

当たりそうなワザとかないのかな(苦笑)

数打ちゃ当たるんでしょうか

お互いがんばりましょうね~



>INDY☆ちゃん

うわぁ~、職場教育の成果だね

意外に味にハマったか!?

それにホワイトデーのプレゼントがC1000だなんて!

やっぱ、類は友を呼ぶ職場だわ♪

INDY☆ちゃんの欲しいものをわかってくれて有難いね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。