Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

2月25日(水)のつぶやき

2015-02-26 00:59:50 | ARASHI

ガイドと月ジョン買った♪ 帰ったらいろいろ到着してるはず(*^^*)


無事全部届いてた(^o^) でも開けるのも見るのも聴くのもすぐはムリ^_^;


たけのこの里好きの友達にLINE入れなきゃ。


@hoku_j 買って満足&安心ってパターンあるある(笑) お楽しみも一度に来ると嬉しい悲鳴だわ^_^;


@hoku_j みたいだね(笑) えらいわ~♪ 幸せな眠気だねww


にゃんこは一度に12匹がMAXなんだっけ? だったらようやく(^o^) pic.twitter.com/py4SzOSPrN


@jzms830 10匹まで集まったところで両方にお刺身を投入したら増えました(笑)


@jzms830 にゃんこも人間も美味しいモノには弱いよね~(笑)


@hoku_j だね! 次はレアにゃん♪ 同じく残り4匹だけどとりあえずガガさまとビストロさんをお待ちしてる(°_°)


@hoku_j ネタばれあるんだ^_^; まあ楽しみながらボチボチがんばりまーす(^o^)


CD開封してまずはiPhoneに曲入れ♪ これで明日から出勤道中が楽しみだ(*^^*)


あら♪ ガガ様がとうとうお越しくださったわ pic.twitter.com/qnKIlWMa4T



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。